

少しづつ少しづつ・・

今日は計画停電がない予定の一日 とはいえ同じように節電はしています
もうそれは皆さん同じだと思います。
強制ではないし もう気持ちと意識の問題でしょう。

私の中の ’king of blog’ あたし・主婦の頭の中 を久々に覗いて
本当に久しぶりに心から笑いました そしてまあ最近泣いてばっかりだけど 泣きました。
そして結構根強くわたしの中にあった罪悪感のようなものが
本当に目に見えるように すーっ。と軽くなったのがわかりました。
それはもう理屈じゃなくて、、自分の中のタイミングもあったのかもしれないけど。

一日中しかめっつらじゃあ 誰でもこころの病気になっちゃう。

私と同じように 笑いたい気分なんかじゃないよ!
と思っていた人も、笑いたい人も ぜひ見てほしい。
私にはそこまでの力がないから。。



319111.jpg


319112.jpg


ままだっこ~。


319113.jpg


アンタ足も開きすぎ!


319115.jpg


まますきー。(爪の間がー。)


319116.jpg


リリおまえ・・たのしそー! ありがとね!




二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110219224151.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


      アナタを見つめてるリリにポチッと・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
