

気になる子もいる。

できるものなら一度は飼ってみたい、


気になる子はたくさんおりますが、


今わたくしの心をぶわっさぶわっさ揺さぶって離さないのは・・


そう、この子!


tintira.jpg


チンチラ☆


・・・・・


おっ、おっ、おまえさんはおとぎの国からきたのかい?


それもとでずのらんどかな?千葉の方の?そのお耳で飛んできた??


・・まぁとにかく愛らしいお姿です。


育て方なんて調べようとしてませんョ・・?これっぽっちも・・。


抱っこなんてしたらダメ。ダメだめゼッタイ駄目・・・


気をつけろワタシ!!



2281111.jpg


はっ・・・!


2281112.jpg


またアイツへんなこと言ってる・・・! りりちゃんピンチ・・?




ぴんちではありませんョ。


いろんな子に目を奪われるし 多頭飼いにも憧れるけど


いかんせん住宅事情がね~。・・(住宅事情かよ!)


うそだよ、私の愛情は全部 やっぱりリリだけに捧げたいんだよ。






二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110219224151.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


      アナタを見つめてるリリにポチッと・・

ふふふ・・♪
その名はアッシュ。愛称あ~ちゃん。
昔、飼ってたんだよ^^
めちゃくちゃ可愛い子だったけど
また飼いたいなぁって今でも思うけど
可哀そうな死に方をさせてしまったので
2度と飼わないと決めたよ・・・
今でも申し訳ないと思うし思い出したら泣いちゃう^^;
あ ごめん
暗くなってしまったー

ゆるせ~(笑

かぁちゃん

ほんと~!
そいつぁびっくりだよ~
かわいかっただろうねぇ><

わたしはきっと憧れのままだと思うけど・・
まあリスにもうさぎにも負けず劣らず かわいいわね^^!

ふふふ(*^□^*)

チンチラ♪可愛いですよね(´ω`)
この間ビ〇ホームの小動物コーナーでヤバい…可愛い…と揺さぶられ、いかんいかんと帰ってきました(笑)

私が個人的に大好きでたまらん生き物は小さいお猿さんです。小学生から大好きでテレビで見たり、ペットshopなどで見かけるとへばりついて見ています( ̄~ ̄;)

ピグミーマーモセット…最近はスローロリス…


ですがお猿さんは飼育が難しいのと飼育スペースが広くとらないといけないのもあって諦めてます(^_^;)


ぽぽにも寂しい思いをしてほしくないし…


でも憧れちゃいます…(*^□^*)

ぽぽママさん

わかる~!
お猿さんて 人間の赤ちゃんみたいだよね・・
ぎゅ、ってしがみついてこられたりした日には
メロメロだろうね~><
でもそれこそ引きこもり決定だな・・
置いて遊びになんて行けないわっ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
