

伸び伸び。

2191111.jpg


21911112.jpg


2191113.jpg


2191114.jpg


2191115.jpg


2191116.jpg


ナニ見てるデスか。そんなに好きデスか。


2191117.jpg


2191118.jpg


ふぅ。





タイガーが明けて お気に入りのフワフワの上で伸びをするリリ。


タイガー中は 四六時中戦闘モードだからか


伸びもあくびも全く見せなかったんですよ。


(あくびさえ私に隠れたところでやってたのか??トイレにオナラしに行く人みたいに?)


あぁ、やっとリラックスしてくれたんだなあ・・。


リリ、おつかれさま。


と ちょっとなみだがほろりの朝でした。






二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110115212402.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


              クリックしていただけたらうれしいです

へぇ~そうなんですね~
あくびすらしないのか!
なんか、やっぱりシマリスさんって、野生が色濃く残ってる感じがするなぁ~
最後の写真の、伸びた後ろあしがかわええですw

まろまろさん

そうなんですよ・・
常に戦闘体勢で ピリピリしてましたから
あくびなんかしてらんね!てとこでしょうか・・
いきなり伸びをし出すとこもちと笑えました^^;

リチャさんももちろんペット化はされてないですよね??
シマリスほど動きが速くないところが少しいいかなと思いますが
破壊行動と発情期の大変さはなかなかのものがありそうですよね><
でもホントかわいいですよね~
まろひめちゃんの動画なんて毎回叫びそうになりますよー


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
