

ドキドキのおさんぽ

今日は横浜地方 ほぼ初雪といっていいかな?


朝から ファサー。 と雪が降っておりました。


リリちゃんも ハンモックの上で外を眺めておりました。


ネェネェ、雪に気付いた?^^ 


今日はとくにさみーな。て思ってただけ?^^


* * * * * * * * * * * * *


さて以前、タイガーの時に、あえて思いっきり暴れさせてあげると、


暴れ疲れたあとラブリーに戻りますョ♪やってみて♪


と素敵なコメントをいただいていたのですが(ありがとうございます)


同じような方法でこの度実践してみました。おそい?・・


あのネ・・けっこう・勇気がいるのョ・・。


顔に飛び掛られる恐怖が消えてなくてネ・・:;





さて!実践です。いくぜー。


「おりゃー!」とリビングのドアを開ける→


飛び乗ってきて戦い(リリが一方的にかんでるだけですけど)→


5分ほど戦うと・・(リリが噛むことに疲れたようす)→


およ?およよよよ?!ココはどこ?ボクはだれ?!


いきなりキョドり出し


ワタシの手の中で赤ちゃんみたいになったリリちゃん。


コッ・コココ ココは!リビング!?ねえリビングなの!?


超 へっぴり腰で 一つ一つ確かめるように二ヶ月ぶりのリビングを歩き出した。


歩いてる・・歩いてるよ・・。


よかったねりりちゃん・・よかったねわたし・・おばちゃん涙がでちゃう。


と実は泣いてる暇はなく、


すこし歩くと私を噛みに来て、を10回くらいやったので


ワタシを噛むという行為は忘れることはなかったようですTT


そんなにあたいがすきか?おまえさん・・。ちっとは忘れてくれ。



21111111.jpg


クンクン。


2111112.jpg


ちゃんとお気に入りだった場所を覚えてた様子に感動。


2111113.jpg


尻尾はブワッ。で背後にも常に警戒心を忘れずに。







15分ほどお散歩した後 和室にお帰りいただきました。


満足したからか?たださむいからか?


今リリは私の布団に入って静かにしています。





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110115212402.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


              クリックしていただけたらうれしいです

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
