

ヨーグルトラブ。

入れ物を見ただけで目の色が変わるほど好きなので


いつもいいお顔を見せてくれる。



203112.jpg


お目目キラ~ン☆



203113.jpg


かっ、かわいぃ・・


203114.jpg


う~ん貪欲~・・ 


ハイ、かわいいけどもうおわりですよ。


202111.jpg


あっ、まってぇ~・・・(かわいいのに?)


203110.jpg


あぁわたしは囚われの身・・・(かわいいのに・・。)




大さじ一杯までにしましょうね^^。




二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110115212402.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


              クリックしていただけたらうれしいです

ヨーグルト、本当に大好きなんですね~。
「まってぇ~」のポーズが可愛すぎます^^
いつも思うのですが…、
リリィちゃんって、女の子みたいな顔ですよね。
美人さんです(笑)

リリィさん 乳酸菌ですか 良いことです はい。
かぁちゃんも毎朝100g食べてます♪仲間^^
舌の色が赤くて可愛いねー^^

あや@名古屋 さん

そうなのですョ
大好きだからヨーグルトのカップも完全に認識してて
開けるのにもたもたしてると怒られます・・^^
ヨーグルト効果はどうですか??

リリ前も女の子と思われていたようなので
プロフに(オス)と記載するようにしたのです^^
どの子もかわいいけど ほんとにお顔や毛色がいろいろで
性格も嗜好も個性があっておもしろいですね~!
アルビノちゃんはうす~~~いブラウンの縞に神秘を感じます。

かぁちゃん

そっかぁ^^かぁちゃんといっしょだね♪
わたし じ つ は あんま好きじゃないんだ・・
でもリリに付き合って食べてる
いやリリがいなければあんま買わないかも・・^^;

体にいいといいなー!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
