

プルン♪

二月に入り リリちゃんのおたまも


「そろそろ春だよ♪」と告げているかのようにぷるぷるしてきました^^



131111.jpg


プルンッ。


おやおやアンタ・・!


131112.jpg


ママ・・言っとくけど俺今年こそ彼女ほしいぜ・・・


プルプルッ。



おしりで語るリリ助。


131113.jpg


こんなふうにウーパールーパーの真似をしているときだって・・・


プルン♪





まだまだ半分くらいの大きさかな?


もっと黒く大きくなるね。あ~リリかっこいい。おほほほほ・・。





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110115212402.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


              クリックしていただけたらうれしいです

おやおや♪
美味しそうなのが・・・(笑
↓記事の冬眠や発情期、タイガーや貯蓄と言い
色々あるんだねぇ~
日々お勉強だね 知らないことがあると
それだけで心配で寿命が縮まる思いだよね
クマの冬眠見たことあるけど1分に2回くらいしか
呼吸しないんだよ!凄いよね!
心配し過ぎて疲れてないか
かぁちゃんが心配だよ^^

かぁちゃん

ああ見えて?立派な成人男子のリリちゃんなの^^
でもうさぎさんほど美味しそうなたらこじゃないわね・・
黒くて毛が生えてるから^^ププ

今年の冬は気苦労が多くてやだわ~
今がリス界でも一番強いお年頃だから
いろいろ全てがパワーアップしてるんだと思うの
去年の冬はまだ子供だったから パワー不足?

リスの冬眠も同じ位の呼吸数らしいよ~!
仮死状態に近いのね ふしぎだよね~
だから 気付かずに冬眠状態に入ってる時に
いきなり無理やり起こしたりすると
死んでしまうんだって:;
飼育下での冬眠はすごく難しくてこわいのよね。。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
