

キミがキャベツを持つだけで

ンププ・・食べてる食べてる・・♪


持ってるョキャベツ・・


128111.jpg


シャクシャクシャク・・


128112.jpg


コレを食べると彼女が非常に喜ぶからたべてます。


案の定激しく喜んでおります。



128113.jpg


と このへんでちょっと置いといて。


128114.jpg


ぼーーー。


・・・!


キャベツもわたしも放置プレイに入った・・!


128115.jpg


とみせかけてーの また食べる。


とおもったでしょ?



128116.jpg


やっぱもういらね!


・・・ワォ! 


高等技術使われたわ・・!負けた・・。







ちなみに小松菜は一切食べなくなりました。


美味しくないそうです。キャベツだけでも喜べということです。






二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110115212402.gif にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


              クリックしていただけたらうれしいです



小松菜はアクがあるから
やっぱり人が生で食べてもおいしいと思うものが
リリィちゃんも同じように感じるのかな?
今の季節はキャベツの糖度があがるから美味しいんだよきっと^^
芯の部分はビタミンが豊富で味も良いよ♪

BéBéが自分のマーキングチッコを掃除されて怒る時は
すっ飛んできて噛むよ!
歯型がついて痛いんだけど
たぶん本気じゃないと思う
傷が出来たり出血しないから
(他のブログをみると深く傷があってかなりの出血・・・)
怒るとちょっと口が開くから可愛いんだよ^^;

リリィちゃん、けいさんの反応を見て
楽しんでるとしか思えませんね。
うーん、賢いな~(笑)
葉っぱ類はなかなか食べてくれないので、
私も食べてくれたら大喜びで…、
それを見て、リスたちは
笑ってるかもしれないですね(苦笑)

かぁちゃん

やっぱりそうよね、生で小松菜おいしくはないよね><
リスでもエライ子^^は食べるんだけどね~ハハ・・

べべちゃん><萌え~~
なんか怒ってても・・萌えだわ~~
うさぎさんの歯で深く傷になるくらいだと相当痛いだろうね
かぁちゃんも気をつけてね!

あや@名古屋 さん

リスって自分でポィしたものを
なぜもう一度拾うのでしょうね^^;
おりこうなのかいまいちわからない瞬間です

野菜を食べてくれるとうれしいですよね♪
なんでしょうこの気持ち^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
