スポンサーサイト


気分のムラ

初めて食べた日から二日続けて小松菜を食べてくれたリリでしたが


昨日、今日と寒くて朝から機嫌が悪かったせいか?


「そんなもんいらないのッ!」と怒って食べなかった・・TT


ほんとに 小松菜にも、小松菜を渡した私にも怒ってた・・


かわいそうな小松菜。


しかしめげずにキャベツを渡してみたら、


キャベツはブリブリ怒りながらも食べてくれた。


およ・・?キャベツのほうがまだ許せるのかい・・?


小松菜はやっぱ草くさいのかな。


なんだかわかんないけど 怒らせてごめんよ。


いろいろなことが気に入らない時期なのよね。ごめんよ。





SBSH0494.jpg


まったく 毎日毎日小松菜渡してきちゃって・・


そんなに好きじゃない、っつーの。プン。




SBSH0495.jpg



あぐあぐ。


リリちゃん、おいしいものがすきなの♪



あ、そぅ・・。


でもまたあなたが忘れた頃にチャレンジするわよ。






二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです

人間に似ていてウフフ(o>ω<o)

間違ってもダイエットメンテなんて絶対口にしないうちの娘( ̄~ ̄;)

花より食い気の私、美味しいものなら毎日いけるけど、美味しいものでも1ヶ月は食べれない(Тωヽ)

リリーちゃんは毎日違う美味しいものをご所望なのかも(*^□^*)

でも食べる量はほんの少し…お世話係が毎日葉っぱばっかりのお食事になるの必須(*с*)アイタタタ


先日かなり久々にららぽに行ったのでペットシティーに行かせてもらいました!

気になっていた『スタミノール』を探してきました(*^□^*)モモンガさんやリスちゃんの体重測定をやる際よく使われるあれです!ワンちゃん用だけど?と思いましたが買ってみました!

ほんのちょっと指につけて差し出すとかなりしつこく舐めてました(´ψψ`)体重測定に使われる理由がよくわかりました(笑)


おやつも2つばかり選んできました(*^□^*)でもリス、ハム用に栄養や香りやら考えてくれている方はハズレでした(Тωヽ)高かったのに…

言葉が通じればいいのに…と思ってしまいます(ノд<。)゜。

タイガー期は何かと心が折れそうになるかとは思いますが応援してます(*^□^*)

私は初めてのタイガー期をおけいさんに励まされて救われてました(*> U <*)本当に感謝してます!

ぽぽママさん

やっぱりペレットは食べない子の方が多いのね
リリは美味しくなさそうに食べてる
お顔でわかるよね^^
美味しい物はカロリーが高いのは人間とおなじだよね。

スタミノ-ルは美味しいのね♪
私は買ったことないんだぁ
なにかあったら買ってみよう。
おやつもたまに失敗するけど
その分喜んでくれた時がうれしいもんね
だからいろいろチャレンジしちゃうよね^^

ありがとうね~^^
まだまだ終わりそうにないけど
めげずにがんばるわぁ
ぽぽちゃんはいっぱいお散歩してるかい^^



非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
