

初 小松菜

リリちゃん ついにやってくれました・・


今朝 念願の 初小松菜(TT)食べたー! 


うぅぅ・・うれしぃわ!! 


無駄だと思いつつあげてみてホントによかった。





101511.jpg


小松菜とリリ^^ンフフ。



101513.jpg



リリと小松菜^^ププ。



101514.jpg


よっ!小松菜似合ってるョ!



101515.jpg


うるせー





実際に 「リリ!エライ!」 「リリ!カッコイイよ!」


と囃し立てながら食していただきました。うるさかった?


だってアナタ、ほんとに野菜食べなかったから・・・


無駄に興奮しちゃうわよ!!







二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです



祝・野菜!!

シマリスさんとか雑食のリスさんは
わりと好みが色々ある子が多いんでしょうかね
コマツナおいしそうに食べてますね^^
私的には、最後のリリちゃんの顔がツボですが
リリちゃん、突然食べるようになったのは
季節とかも関係あったりするんでしょかね?
なんでもおいしく食べてくれるとうれしいですよね~

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あらぁ♪
久しぶりに来たら仲良しさんに戻ってるじゃない~
やっぱ可愛いなリリィちゃん
良かったね^^

まろまろさん

ありがとうございます^^
実際・めちゃくちゃうれしかったです!

ほんとにいろんな子がいて不思議です
煮干を食べる子は かなり優等生でしょうか^^;
もちろんリリは食べません・・

私も季節かな?と思いました
でもお迎えして今まで一切食べず
受け取りもしなかったんですよ~
それはもう きゅうりを美味しそうに食べるまろさんが
超・かっこよくみえるくらいに^^


かぁちゃん

ふふ、あけおめ^^今年もあいたいわ!

残念ながらタイガー真っ最中だよ~
写真のリリ おうちの中にいるでしょ??

ケージの外に出すと、外も自分のテリトリーだと思ってるから
あたしがいると許せないんだ~
ケージにいても攻撃してくるけど
少しはこうやって普通の時間もあるんだ。

わたし・・ずっとリリの体を触ってないからさみしくて
禁断症状が出そうだよ!!
猫カフェに行ってしまいそう!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
