

アツかった・・

うさフェスタ 盛り上がってました~♪


初めて見た種類の子達が勢揃いで


しかも血統書付きの子達でそれはそれは美しかった。


でももしぃ。。。おけいさんがうさ飼いさんだったらぁ。。。


リス飼いさんに語られたくないと思うとおもうのッッ!


黙れっ! て感じだとおもうのッ。


だからだまりま~す^^。


でも、昔の小学校にいたうさぎさんでイメージが止まってる人こそ


もしかしたら楽しめるかもな♪と思いました。



201011281403000.jpg


ネザーランドドワーフ ・・かわいすぎ。


(リス飼いとして 写真はこの一枚だけしか撮りませんでした。)



201011290930001.jpg



すべてが好みだったポストカードを購入


来年はうさぎ年だピョん。 ・・さむ~


(リス飼いとして あとタオルを一枚買っただけでガマンしました。)




今や犬猫に次ぐペットとして大人気の


うさぎさんの熱い世界を覗かせてもらった一日でした。



201011291502000.jpg



リリ・・・


もう浮気しないからサ・・・


こっちむいて?




二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです

うさヘス行かれたんですね~^^
私は遠くて行ったことがないのですが
行かれた方は、みなさん暑かったって・・・
そんなに暑かったのかしら??天気が?会場が??

りりちゃん、ほっぺぷくぷくで、ほんとすねてるみたい クスクス

お疲れ様♪
ずっと荷物もってくれてありがとうね~
お茶までごちそうになってしまった^^;
色々出来て嬉しかったよ~
うさぎさんの世界も良いでしょ?(笑
また会おうね!
ありがとう^^

まろまろさん

お天気もよかったのですが
会場内の熱気がなかなかのものでしたね^^;
でっかいオフ会的な意味合いもあるそうなので
まさに不思議な熱気でしたわ・・^^

まろまろさんもみんなも元気で ほっ♪としました
再開楽しみにしてますよぉ~~~

かぁちゃん

Yちゃんほんとおつかれだったね~
おぢさんはランチおごろうと張り切ってたんだよ~~
一人でバカみたいにカレー食べちゃってごめんよっ。

どうしても荷物があるのが電車だと辛いよね^^;
連れてってくれてありがとね
早くまたあいたいわ!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
