スポンサーサイト


さすがの私も・・

今もし 面接官に(性格を一言で述べよ。)と言われたら?


「冷静です。長所も短所も冷静です。」と答えるであろう


普段むかつくほど冷静なわたくしなのだが・・


リリがハンモック別荘に貯食した量を見てびっくり!


「り~ちゃ~ん!貯めたねぇ!!」


一人なのに思わず声に出さずにはいられなかったわぃ・・


(昨年の冬はここまで貯めたことがなかったです)





明日もあさっても 私は毎日あげるのに


リリはそんなこと知らないし 信じられないもんね。


冬に向けて貯めなくちゃだもんね。



12345.jpg


とりあえず分類してみたけど・・



12346.jpg


たぶん一週間ほどで貯めた量。


あげた分の半分は貯めてるな・・



12347.jpg


これくらいだけ 元の場所に戻して置く。


全部きれいになくしたらいけません。


余計焦って 食べないででも貯めるようになるでしょう。



12348.jpg


食べた後のカスは ポィ。





てかリリ・・すごいね。


働き者だよ・・・・・結婚できるよ。


おけいさん リスだったら、リリと結婚したいな♪



SBSH0671.jpg



おぅ。頼りがいがあるだろ♪


まかせとけっ





二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです

貯食命(*> U <*)

うっかり全部掃除した時の怒りは凄まじい( ̄~ ̄;)
毎日毎日ご飯は新しく出てくるんだけど、『安心』は大事ですね(._.)

昨日皮手袋をはめて彼がぽぽと戯れ(襲われ?)ていたら皮手袋の一番弱い所がわかったのか、ついに流血しました(ノд<。)゜。

『俺の事完璧に忘れてる…はぁいつになったらタイガー終わるんだ…』ってぼやいてました(笑)

ガブガブ噛まれてもぽぽと遊びたい男とそんな気さらさらない小さいレディー(*> U <*)

冬の間このおかしな関係が続きそう(笑)

ぽぽママさん

流血しちゃったのね><
少しでも皮膚が出てるところを探すのよね~~
こわいよね あのドキドキ感・・:;
昨年リリがゆっくりわたしの首元一周してるとき
心臓破裂するかと思ったよ!
でも彼を忘れてるわけじゃないのよね
ちゃんと覚えてるよ^^
慣れてるほうがタイガーになるなんて理不尽だ~

リリィさんや
かぁちゃんのために
「貯金」をよろしく♪

かぁちゃん

いやいやリリィさんや!
わたしのために!!
森に行って小銭を・・^^

お久しぶりです。
新しいパソコンと悪戦苦闘です。

やはり「貯食」とは
こういう状況ですよね!
うちの春のハンモックの中は
食べかすだらけです。
やっぱり、全く貯めてないです・・・。

バロンさん

パソコン壊れると かなりショックですよね
また春ちゃんがみられるようになってうれしいです^^

貯めても貯めても・・
お外に出てる間 ずーっと
「何かないかっ!」の行動してます
どんだけ貯めたいのか・・
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
