

たまには

わたしのくだらない話は無しで^^美しいリリを


11191.jpg



11192.jpg



11193.jpg



11194.jpg





今気付いたのだが・・


白い敷物の上でリリちゃん美しさ三割り増しか!?


レフ版 てきっとかなり有効なのね・・・使ったことはないけど。


私も大切な写真は雪の上とかで撮るか・・?お見合い写真とか?


今後そんな機会はない?




二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん♪
間違いなく
リリィちゃんは美しい~♪
おけいさんに似たんだよ^^

冬支度始まったんだね
色々考えたり作ったり
工夫したり
楽しいよね^^

ちなみに、当日は町田からなので
リリィちゃんに会いにはいけないよー(泣
うさフェス会場を出たら新幹線に乗って帰るのだー
だー(泣

かぁちゃん

やっぱり曇りの日と晴れの日では映りが違うわよね^^
私にとってはリリはいつでも美しいけどね。。
日曜もお天気がいいといいね^^♪

リリィちゃんってほんとに小さくて愛らしいですね。けいさんの手が愛情を語ってますね。手だけで会話できるほど、手には表情ってもんがあるんだねー。しみじみ。 ところで、ベッドでゴロゴロ村上の、インタビュー集 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです をよんでます。彼の世界のより奥を覗けたみたい、素敵です。しかし、会話が小説みたいに美しい。かっこいいなあ。と思います。おすすめですよ。あ、お見舞いありがとうございます。

さち先生

ハイ^^;愛情有り余って持て余してマス・・

そうなんですね、本 見てみます♪
順調に回復されていますか?
お忙しいさち先生にとっては 突然の予期せぬ休暇ともいえますね^^;
目も、(目を?)安静にして欲しいですが、
(読みすぎちゃだめですよぉ~><)

ごゆっくりなさってくださいね。 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
