

変身中

リリのタイガー化ほぼ決定なり・・・・・


ほんとはおけいさん泣きたい。


でもまだ100%じゃない。変身中。


朝はいつもと同じだった。


完全に変身すると 朝が一番気が立っている。



11171.jpg


いつものように手から小鳥の餌をあげる



11172.jpg


指先にはないですョ。


ないデスカ。


11173.jpg


その間にもないですョ。


そうデスカ?


11174.jpg



ならオマエノ手にもう用はナイ。


あらさみしい。





そして帰宅したら 昨日と全く同じ・・・


いつものように「出せー」でも「おかえりー」でもなく


巣箱の中でじっと身を潜めていた


(起きてるくせに呼んでも10分以上無視)


しばらくしてやっと出てきたのでケージから出すと


右手と左手 ご丁寧に一度ずつ本気噛み


両方の手にわざわざのぼり とにかく力いっぱい噛むという


タイガーの時の噛み方になっていた。


この異常な寒さでスイッチが入ったかな。


室温は20度をキープしてるのに・・。冬になったのわかるんだね。


リリちゃん、おりこうさんすぎて・・


涙がでるぜ!!!




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

そんな(ノд<。)゜。

なっちゃったの?ΩÅΩ;
寂しいなぁ…(._.)部屋んぽはほんとたまにですが完全防備でやってます( ̄~ ̄;)

ストレスたまっちゃうかなぁって、でもサングラスに厚手の服に皮手袋はめた変質者(笑)

最近穏やかになったか?と思って軽装で挑むとひどい事に(ノд<。)゜。

寒さなんて消えて欲しい…

あらぁ~ 
来ましたか?! とうとう来ましたかー?!
やだけどさ 痛いけどさ
うまく付き合っていかないとね^^;
それもふまえて リリィちゃんだからね
おけいさんの怪我が心配だぉ・・・
超反抗期の男の子を抱える母の気持ちだよね?

ぽぽママさん

油断禁物ョ・・完全防備じゃないとね><
見た目なんて気にしていられないわ。。
リリは目を合わせることも許されなくて
顔に飛びかかってくるよ:;
でも特に寒い日が怒ってるよね??

かぁちゃん

かぁちゃんうさフェスの日家に来れる時間あるの~?
もし来れたらタイガーのリリにあえるよお~><
でもまだ完全じゃないから
完全に変身してないこと祈っててネ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
