

今年初みかん

リリちゃんフルーツがだいすき


今まで生であげた果物


桃 スイカ イチゴ ぶどう 柿 リンゴ 梨 キウィ チェリー


ドライだと


マンゴー パイナップル レーズン バナナチップ




果物、っていつも突然出回る。


リリが来てから旬の果物を食べさせてあげたくて


確実に人間二人の時よりも買うようになった。


あげすぎは禁物だけど 加工食品やサプリなんかよりずっといい。



リリッ! おまえさんのために旬をゲットしてきたョ!


11131.jpg


ほほう ごくろうごくろう。・・


ってコレなに??



剥かなきゃやっぱりわかんなかった。


みかんはおそとまで香りがしないもんね^^。



11132.jpg



甘くておいしいっ♪


11133.jpg



リリちゃんコレ気に入った!


ほんとう~♪じゃ今度 箱で買ってきちゃうっ







なにがうれしい、てキラキラしたお目目が見れること・・・


いつか可愛いすぎてリリをたべちゃいそうでコワイ。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

みかんとコタツ

昔からみかんといったらコタツ!でも私はみかんと言ったらぽぽが頭に浮かびます(笑)夏にオレンジにはまったぽぽのために、うちもみかんを買いました(o>ω<o)

ぽぽがくるまで絶対買わなかった物が増えました( ̄~ ̄;)人間の健康なんか全然気にしなかったのに、今じゃぽぽのお陰で健康な気すらします(笑)

あの~私は冬に干し芋をよく食べるんですが、リスちゃんにはダメなんですかね(._.)甘いけどあれは砂糖の甘味じゃないし( ̄~ ̄;)どうなんでしょう?

ぽぽママさん

ぽぽちゃん オレンジがお気に入りだったのかぁ^^
自分では躊躇するものでも 喜ぶかな?
と思うと買ってしまうのよね^^;
どうせ量はちょっとしかたべないのにね~

干し柿ならオッケーだと思うけど
私だったらホシイモはあげないかな
さつまいもはもちろんオッケーよね、
ホシイモ~・・どこにも書いてないわあ><
あげるならほんとに一かけらくらい??
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
