スポンサーサイト


(多少)・痛くてもいい。

たくましく育って欲しい。


ま・る・だ・い・は・ん・ば・あ・・・ぐ。


帰宅しても食事をしたり掃除機を掛けるまでリリを出せないので


「ちょっとまってネ。」と少々お待ちいただくのだが


リリちゃんもちろん待てない。犬じゃないもんね。


出すまで死ぬほど一生懸命なあなたがすきよ♪


11121.jpg


オカエリ・・(帰ってきたならダシテ。)


11122.jpg



リリィちゃん、おりこうにしてたの。(はやくダセ!)


あらそうなの~^^かわいいねぇ


デモ ちょっとまってネ。もうちょっとだから。


ホラ・おけいさんの指だよ~。うれしいか~い。


11123.jpg



・・・て アイターーーっ><


11124.jpg



おっ、おけいさん噛まれたら痛いよ~:;


11125.jpg



あらそう。


何故か途中にペロペロをいれるリリ。


慰めてるつもりか・・?


11126.jpg


このあと思いっきり流血した。


でも気にしない。わんぱくでもいい。


たくましく育って欲しい。ま・る・だ・い・・・(あ もういい?)







皆心で突っ込んだであろう ナニそのスリッパ・・?(あとあたしのまぬけな声)


冬バージョンでお試しに入れてます^^またタオルに替えるかも。


上に乗って食べたり奥に隠したりもしてるけどちょっと邪魔そうでもある。






ご質問があったリリのリリのハンモック別荘 (以前の記事に飛びます)


IKEAで400幾ら(500円位)でした やすっ


リリはこれを買ってからカーテンは一切登らなくなりましたよ~


(カーテンレールの上も歩かなくなった)


お外に出しているリス飼いさんにはとってもおすすめです^^




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

ほほーっ!小物入れだったのですねっっ!
ご説明ありがとうございます~
それにしても、斬新な小物いれでございますね
普通に人間が使うと、どんなふうになるのでしょうね(^_^;)

おけいさん、指はだいじょぶですか?
リリちゃん、甘かみなのかしら?って、流血ですか
なめてるのは、ごめんね、なんでしょうかね
もふもふスリッパ、りりちゃん気にいってくれるといいですね~
デグさんでスリッパを寝どこにしてる子がいますね~
うちの子はかじるので無理ですが・・・
それにしても、わんぱくでも・・・は、みなくなりましたね

スリッパ!
リス飼いならではの発想!
目からウロコだよースゲー!!
入る?中に。あったかそうだね^^
ムートンとかあるし良いかもね!
ナイスアイデア♪

指、、大丈夫?
今度会う時ボロボロだったりして(笑
おけいさん綺麗なんだから気をつけてよ~

まろまろさん

私が思うに重いものはダメなので
ぬいぐるみやらボールやら靴下??かと・・
干物も作れそうですよネ!

手は傷だらけです でももう慣れました^^;

デグさんスリッパ寝床にしてるおうちがあるのですね
可愛いデグさんがスリッパからヒョコなんて萌え~
うまく使ってもらえると嬉しいでしょうね~^^
まろまろさんmadeのタワーetcはいつみてもスゴイです!
みなさんお気持ちはあってもなかなか実際には作らないと思うから・・
リチャさん達は幸せものですネ♪

はいりはいりふれはいりほ~。お~きくなれよ~。
すげーメロディ・・・

かぁちゃん

なんかね~入り口が狭くなってるもこもこスリッパあるでしょ~
靴みたいな形したやつ~~
今度それ入れてみようかなと思ってるんだぁ^^
絶対もっとあったかいでしょ♪
でも、でかすぎてケージに入らないかなとも思っているの・・。
いろいろ考えて探して 気に入ってくれると嬉しいよね^^

指はだいじょぶじゃないんだけどさ、
リリが今いてくれてる証だからいいんだ^^
幸せの証なの^^。
・・・痛いとはいうけどね・・ハハ 黙ってがまんしろ?
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
