

ヨーグルトたべれ。

なんでしょうこの天気は・・・


寒くて暗くて雨。引きこもり推奨週間でも始まったか・・


これじゃぁやる気もげんきもでないわぁ。



10281.jpg



おぅっ♪ ひさびさのヨーグルトだねっ


おっ お~ぅ・・アナタげんきだね。



10282.jpg



頭に飛んでるよ・・?


ナンデカナ・・?


10284.jpg


お鼻にもついてるっ・・


ホラ!はやく・べろ~んしてとりなさいっ



10283.jpg



う~ん ま・リリが気にならないならいっか・・。


フフ・・リリちゃんはヨーグルトすきネ・・たべれたべれ・・


あっっ やだっそれよりクッションのほうに垂れそうじゃない・・!!


リリッ ちょっとどきなさいッ!


・・・さっきからうるしゃいの。


あんた意外とげんきなの。







全く別の話だが 固形の人参は食べないリリ(完全無視)


昨日人参を料理のために擦った時に少し渡してみたら 


少し 食べた^^ うれし。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


カメラ目線でぺロリンちょ♪
萌え~!
可愛すぎるぜ・・・
ヨーグルトをリスが食べるって
なんだか不思議だ。。。
うちは食べないけど
食べる兎さんもいるんだよね
好き嫌いってみんなあるんだね^^

えっ ウサギさんも食べるのかw(°O°)w
知らなかったよ~
体重管理難しそうだよね いつも思うわぁ
病気に関わらないなら コロコロしてたって可愛いからいいのにね(´`)
難しいよね
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
