

外が見たい。

毎日お外を見るのが日課になったリリ。


今朝は寒さで空気が変わったのが気になるのか


毛を ブワァーッ と膨らませながらもずっと外を見ていた。


(リリの背中に熱風(鼻息)をかけるのに夢中で写真はありません)



10261.jpg


10/7 のリリ。乙女な表情が気になる。


憧れの先輩でも歩いてる?



10262.jpg



あるいてる。



10263.jpg



あっ あっちいっちゃう。



10264.jpg



またなにも言えなかった・・・



10271.jpg



昨日の朝のリリ。



10272.jpg



リリはけっこう照れるとかいかいをしたりする。



10273.jpg


照れてませんけど。



たまにやるこのブサ顔に毎回うける^^


10274.jpg


あっ そんなことしてるまにまた行っちゃった・・・



10275.jpg



いつもお鼻を網戸にくっつけて・・・


なにをおもってるの?


おけいさんはこっちだよ?・・・


う・し・ろ!





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

かぁちゃんの方にも向いてくれ~(笑
しかし 突然のこの寒さは何!?って感じだよね
人より先に毛皮のあの子にヒーターを敷きました・・・

↓のリスグッズ!超可愛い~♪
近くだったら一緒に行けたのにねぇ

リリーさん、手の上でくつろいでますね~。

他のお写真も、けいさんとの仲良しぶりがうかがえて、
すごく癒されました♪

好物を引っぱり合うの、ウチにリスがいた時も、
よくやっていたので、懐かしいです~。

かぁちゃん

ほんとだよ~便利な脚立かなんかだと思ってるわね~
でもたまにトラックの音とかがすると
ハッ! と こちらを見てくれるからいいの・・ふふ・・。

いきなり12月並だってネ 
うちもヒーター出した^^

かぁちゃんと一緒にいきたかったなぁ><
うさフェスまでがまん~

little shopさん

リスはいろんな表情があって
前からも横からも また後ろから見たってかわいいんですよね^^

手書きリス シンプルですが
リス飼いにとっては じ~んとくるものがありましたよ
まさに「うちのこ。」って思っちゃいました^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
