

なんでもいいから欲しいの。

金曜から忙しく何も書けませんでしたが・・


リリはあいかわらず食べ物のことばかり考えてます。


こわいくらいです。


ちょっと気まぐれに手をグーにしようものならば


どこからでもすっとんできて手を開くまで許しません。



10251.jpg


ちょっと!あやしいその手を開きなさいなの。



10252.jpg



なんもないよ~。



10253.jpg



なんもなくないでしょっ。


なんかあるでしょっ!




10254.jpg



ダセ~~~ッ ぐいぐいぐい~~~!


(キャー ほんとに何もないのにどうしよう・・)



10255.jpg



ホントウだった・・・。


ご、ごめん・・ 私が悪かった・・:;



人間だったら舌打ちしそうなお顔で去って行ったリリちゃんでした。





先日かぁちゃんにいただいた栗にとっこむリリ。


物凄い力なんですよぉお~・・ ホラ・男の子だから・・?







アナタ・ほんとうに激しいわネ♪


あたくし少々ワガママに育てちゃったかしら・・・




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

今の季節は

シマリスさんは、食べ物探しに忙しいのですね^^
何も入ってない手をこじあけようとするとは
なんともかわええ
何も入ってなかったのを見たりりーさんのお顔が
ガビーンってなってるように見えますね
今の時期は、ご飯集めては、アチコチせっせと隠すのでしょうか?
タイガーだったり、食欲だったり、季節によって色々と変わるのは
何かとやっかいだったりもしますが
そこがまた魅力だったりもしますよね^^

まろまろさん

はは^^; がびーん。てなってました
「チッ。」て言いそうでした。
ほんとに季節を感じすぎですねぇ~
大人になったということでしょうか?
嫁もいないのに一家の大黒柱かのようにせっせと働いております^^

デグさんず・かわいすぎです~><なごみますねぇ~☆

探してるねー^^
いつも美味しい物もらっている証拠だな!
うちも同じだけどね^^;
手じゃないけど 動くだけで反応するよ
いやしいのよね♪飼い主と一緒(笑
おけいさん 手は噛まれたりしないの?

かぁちゃん

そうよね^^
食べることが仕事だもんね♪
でも今はちょっと激しすぎかな^^;

タイガー時期以外は噛まないの
でも何度も怒られたりすると
悔し紛れに鼻噛んできたりするよ^^;

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
