

ジュルちゃんが旅立ってしまいました。



信じたくなくてしばらく身体が震えてしまい
お化粧をしていても力を抜くと涙が何度も零れた




本当に天使みたいなこだった。
多分
本当の天使になったんだよね。
お空からみんなのこと
みててね。
みんな絶対ジュルちゃんのこと忘れないから。

苦しまずに逝ったと書かれてたね
リンクがあったのでさかのぼって見て来たよ
愛情沢山もらって自由で幸せな子だったね
詳しくないけど 幸せな最期だったんだと
感じたよ
おけいさん 元気出してね

かぁちゃんからもジュルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
R.I.P

かぁちゃん

うん 
みんながだいすきになっちゃうくらい
ふしぎな魅力があったんだ
だから本物の天使だったんだな っておもう
飼い主さんもほんと素晴らしい方だから・・
わたしたちにもblogと本の中だけでも
出会わせてくれてありがとうございます って感謝してる
でも まだ・・かなしくて仕方ない
かぁちゃんいつもありがと。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
