

気長に待つ。

なにを待つ、て・・・私のmost愛してる漫画


HUNTER×HUNTERの連載が再開されるのをだョ・・。


てっか 富樫センセイ!いつまで待たせるおつもり??


ONEPIECEはどこまでも続いてるわョ!!


アラ35だけどお手紙だしちゃいそうだョ・・・・・


「やめときなさい!恥ずかしいから!」



うん、いちお やめとく。


いますでに少々恥ずかしいし。





リリがマッサージされることを忘れた。


今彼の頭の中は貯食オンリー 


ずっと部屋の中をパトロールしながら走り回って


止まったと思いなでこに行くとまた走り出してしまう。


お外を見たい時は私の手のひらでずっとお外を見ているので


私をきらいになったわけではなさそうだが・・・


やっぱりさみしいよ リリちゃん。


でもまた思い出してくれるよね?



10158.jpg



10159.jpg



そういえばもみもみが気持ちよかったようなそんな気も・・・



101599.jpg



う~ん やっぱわすれちゃった!♪









2週間ほど前のリリ。気持ちいい♪って思ってくれてたかな?


またふいに思い出してくれるかな?


気長にまってるネ^^。





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

のんびりしているりりーちゃんなんだか
すごく幸せそう(^^)
癒される♪

maiちゃん

ネ^^ 
きもちいい~。って思ってくれてたら
うれしいんだけどネ。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
