

お日様の力。

お日様の力を私はすごく信じていて・・


午前中、今の時期だと10時過ぎまでかな?


リビングに日差しが入る時間は クッションやらなにやら


全て窓辺にかき集めて天日干し。


この夏活躍してくれた「涼感テラコッタ」も


綺麗に洗って巣箱と一緒に天日干し。


10121.jpg




なにか渡すと、必ずこの上で食べたよね。


また来年活躍してもらおうね。 


10124.jpg



うん ありがとうなのだ。


ボクがこぼしたぶどうの汁とかもよく洗ったのかなのだ。



・・・洗ったよ。


10123.jpg



そろそろヒーターの用意をするといいのだ。


あれ どこにしまったのかなのだ。



ォ・・おまぇは舅か・・・


でも急いでさがすョ・・がさごそ・・アレは意外と高いからネ・・



10122.jpg


ふぁ~あ!ねみ~~ぃ・・


リリちゃんも 秋の日差しは大歓迎だね^^。


でも・・ぶっさいく~~><




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


すごい栗です。びっくり・・・
栗饅頭が食べたくなりました。

そろそろ冬支度ですね~・・・リスって冬眠しませんでしたっけ?

うーーかわいい(><)
のほほんとしている姿最高です(><)

さち先生

ワタスもべっくりしました^^
栗・・ずっしり重かったです。

冬眠は野生のリスはします。
家にいる子は うまく冬眠から目覚めることが出来ず
亡くなる子が多いそうなので
室温を下げすぎず冬眠をさせないようにしないといけないようです。

maiちゃん

リリぶちゃ顔であくびしてるョ^^
ところでまいちゃんのお仕事柄、
いろんなフルーツが食べられていいね♪
リリもうらやましがってるョ^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
