

初間違い・・

リリ聞いて・・


今日仕事でものすごーく疲れたのにバス使わないで歩いて帰ったの。


しかも傘差して 家にトイレットペーパーが無かったから


それも持って20分くらい歩いたのよ・・



SBSH0424.jpg


ふんふん。がんばったね。


バス、って210円と微妙に高いじゃない・・


急いで歩けば15分だからさ・・悩むじゃん・・。


それはいいんだけどサ。たまには歩け、て話だから。



SBSH0431.jpg



うんそーだね。なんなの?ほめてほしいのかに?


うんそうほめて。


・・じゃなくってさ!


やっとこ着いて、鍵を開けようとしたら、鍵が開かないの!


おけーさん、(ワンダーランドに迷い込んだか!?)とか


(旦那に 鍵を替えられるという最強の締め出しくらったのか!?)


とかいろいろ考えたョ!



SBSH0446.jpg



ソレは怖いね~別次元の世界に迷い込んだんじゃないの?


ウン・・そう思ったの・・。


そいで3分くらいガチャガチャやってたらサ・・


中から人が出てきたのョ!!!


おけいさん、一つ下の階のお宅と我が家を完全にまちがいたの!


いくら疲れ果ててとぼとぼ帰り着いたとはいえ・・・


やばくない!?老いかねっ!?


老いで視野が狭くなったかねっ!??


SBSH0500.jpg



・・・・・老いだね。




背中で話を聞いてくれるリリちゃんでした。


こんなアホな間違い初めてしました。しょっく。


ちなみに下のお方は延々鍵をガチャガチャされたのに優しかったです。


それだけが救い・・:;




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


そうゆうことありますよね(><)
けどりりーちゃんがお話を聞いてくれるのが
癒されますね♪

maiちゃん

まいちゃんはやさしいねぇ~~:;ありがとお
我ながらやばい><と思ったよ~~


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
