

ブーム

忘れるのか気分が変わったのか定かではないが


リリの中でちょくちょくブームが変わる。


例えば 旅行前は毎日ソファの下に必ず行き


お気に入りのビニール袋を大事そうにガサガサいわして


呼んでも寝たフリなどをして出すのに苦労していたが


旅行から帰ってからは全くソファの下に行かなくなった。


さらに手ジャレの時間も短くなり、マッサージの時間も短くなった。


リリちゃん おけーさんさみすぃ・・・



がっ、いま新たにおけーさんうれすぃ・・なブームが!



私の手のひらでご飯を食べたり毛づくろいしたりしながら


お外を観察するのが日課になった。ウフフ・・


リリちゃんの興味はお外に向いてるとしてもうれしいですョ。




1071.jpg


ホレ・おけいさん。手。


はぁ~~い♪まった~?ごめんね~♪(いそいそ・・)


1072.jpg


じゃ・これからリリちゃん毛づくろいするから。


は~い♪持ってますからどうぞ~



1073.jpg



ワシャワシャ~!


あ・いいかんじにぶさいくになってますよ~。



1075.jpg



1076.jpg



1077.jpg



頭を後ろから洗うしぐさ。だいすき・・たべちゃいたい


おけーさんの視線が熱い・・てか暑苦しい・・うざいゼ・・











手をずっと動かないように固定してるのも 結構大変なのョ。


なんか手首がへんになりそう・・。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

ひゃぁ~
可愛い~
シャンプーしてるんだね?^^
うさぎも同じことするけど
スピードが違うから面白いよね~
手乗り ♪
これぞまさしくだね^^

きゃーー(><)
なんとかわゆい姿(><)羨ましい♪


コメントありがとうございます(^^)
仕事を今年いっぱいで休職するのです(><)
働きたいんですけど二ヶ月前には休まないといけないみたいで(><)
子供がいるとりすちゃんとのふれあいの時間が短くなるのが残念です(><)だけど私はりすちゃん達を愛しているのです(笑)

かぁちゃん

リリ早いよね^^
てかリスはほんと動きがはやっ・・
はじめてべべちゃんのお耳づくろい見たときは
まじノックアウトだったからな~><もえもえ・・

maiちゃん

そうなのね><ほんとえらい!
じゃあべビちゃんが産まれて、すこし余裕ができたら
お散歩できるネきっと^^
一度お外を知ってしまうと、常に出せだせになってしまって
リスにしても自分の気持ち的にも辛くてかわいそうだからネ
たのしみはゆっくりとっておきましょう♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
