

金木犀

私の一番すきなかほりキンモクセイが香る季節になりました


人んちのお宅の金木犀・・ニオイはタダよね・・ありがたいわ。


時期もあっという間に終わってしまうところがまた切なくてよい。


芳香剤になってしまうとイマイチな香りになってしまうところもまた


切なくてよし。





ベランダの窓越しにリリを観察・・


1056.jpg



オヨ?おけいさんか? 



1057.jpg



ぷぷ なんかたべてる・・かわい^^


1058.jpg



ふとんに埋もれだるまさんになってるよ。


1059.jpg



アラ~ふと目を離したらさびしそうな子を演じてる~~><


わたしの視線を感じてるくせに~。







たまには離れてみると愛しさがまします。人間とおなじ。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

リリーちゃんがお部屋にいる姿うらやましい(><)私もいつかは絶対お部屋デビューする!!!

maiちゃん

うん!運動にもなるし 沢山触れ合えて私はおすすめだよ^^
二匹が遊ぶ姿みてみたいわ~~♪

窓越し~
良いね 良いね♪
かぁちゃんもするよ(笑
離れた所から見て
「可愛いなぁ~」と親バカ炸裂してるのだ!
おけいさんと一緒なのだ(笑

かぁちゃん

ほんと~^^いっしょだね♪
(ぼ~~。としちゃって~><)とか
(たべてる~~><)とか
きゅーん☆となっちゃうよネ
気付いてるのに横目で見てるところもいい。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
