スポンサーサイト


胡桃

ねぇくるみ~♪ ・・・


リリちゃん おやつの中で胡桃が一番好きっぽい。


絶対に隠さないで唯一その場で食べるから・・




015.jpg



くるみ、っておいしいよね~♪イェ~ィ



016.jpg



うんおねいさんにもらってね、ママと二人で玄関で割ったんだよ^^


とんかちで・・ママが割る係りでネ・おけいさんは見てる係り♪


011020.jpg




ふ~んそうなんだ~あがが・・(興味なし)



013.jpg



じゃママによろしく言っといて~。



014.jpg



けいこが使えなくってすいません。って ボクから~。



・・・ごちそうさまだろっ








空になったくるみを三回転くらいさせるしつこいリリ。


結構往生際がわるいの。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


クルミって漢字あったんですね( ̄~ ̄;)

リリィーちゃん胡桃大好きなんですね(*> U <*)

ぽぽも好きみたいだけど、どうにかこうにか口に詰め込みたいみたいでしばらく苦戦してるのを見ると笑っちゃいます(@゜▽゜@)

リリィーちゃんがぶどうを食べてるのを見て貰い物の巨峰(お高くて買えません)をあげてみたけど、ぽぽのお口には合わなかったみたいでした(-_-;)

でも梨は大好きみたい(彼の家が梨園なのでこれもタダ) つくづく庶民派なリス(笑)

胡桃を食べてるリリィーちゃんの目がキラキラしてる☆それだけ好きならおけいさんが割らなくても執念で胡桃に穴あけちゃうかも♪

たまに思ってしまうんですが人間が色々食べやすくしたりお世話をしがちですがリスの本気が知りたい!と

見ながらクスクス笑っちゃいそうですが(。≧∇≦。)

ねえ、くるみ~♪ ミスチルの歌を連想したのはあたしだけかしらん♪

ぽぽママさん

えっ!!巨峰がイマイチだなんてっ 
おけいさんびっくりだよ~ぽぽちゃん!
リリ今毎日がっついてるョ!
デラウェアは食べるのかな??

梨園だなんてうらやましぃな♪
梨は毎日食べても飽きないですよね^^。
ぽぽちゃん いまも絶賛タイガー中ですか??



ちえぴ

もちろん♪ミスチルだぉ^^
それより、今帰ってtwitterみたら!
まじでタマキヒロシ!?すごいね!
全然好きじゃないけど!すごいわ!

くるみ食べてる♪
めちゃかわいい(><)
りりーちゃんを触ってみたくなります(><)

maiちゃん

お近くにお越しの際は是非・・^^♪
あ・でも、リリ私だけだからどうかなぁ~~?
・・・(ウソ。)触らしてくれるョ><

タイガーまっしぐらです[i:63944]

うちのお嬢様は毎日お怒りモードです( ̄~ ̄;)


ラブリーな頃が思い出せないくらいに…

部屋んぽするのが恐怖です(ノд<。)゜。

切ったん切ったんにされてしまうΩÅΩ;こないだ『魔法にかけられて』を見て出てくるシマリスがリアルに可愛くて…『ぽぽも秋だけだよね?可愛いもんね…ママ信じてるよ…』とぼそぼそ呟いてしまいました(._.)

個体差はあるにせよ長くない事だけ毎日祈るばかりです。

個体によってタイガーのままな子もいるとかΩÅΩ;

季節なんてなきゃいいのに…春だけで私は幸せです…(ノд<。)゜。

ぽぽママさん

わかるよよょ~(ノд<。)゜。
本当にラブリーな頃が思い出せないくらいだよねぇ(涙
りりは一緒の部屋にはいられなかったヤル気満々過ぎて、、
りりが傍を離れてくれた隙をみてケージを持って部屋を出て
ケージ掃除してまたケージ戻すときにまた死ぬ思いで、、
でもまさに突然(=・ω・)/終わるから大丈夫!
またラブリーになるよぉ(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
