

カラスこわいの。

ごくたまに平気な子もいるようだが


リリちゃんカラスがこわい(捕獲生物なので)。


夕方などに何羽か連なって「アー!アー!アァー!!」と


おっきな声を出されると


(リリちゃんがびっくりしちゃうでしょっ!)


とつい睨んでしまうくらい憎っくき存在なのだが、


実はちょっとうれしいこともあって・・・。


「アー!」 と一声聞こえたら 


それまで自由気ままに遊んでたリリちゃん


必ず私の顔を見るの・・「ママ!」って・・・(ポッ)


「イマ・・!」てネ・・・・・(ウフ)
 


9301.jpg


また一人で喜んでる喜んでる・・・



9302.jpg



おけーさんが「だいじょぶよ~。」ていうといつも動き出すもんネ♪


リリ♪かわいいのぅ。ヨシヨシ♪


9303.jpg



具体的に助けてもらったことはまだないのだ。


・・・オイオイ・・・当たり前ダロ







まぁ助けるけど、実際もし襲われたらカラスって怖いね。


おけいさんより頭良さそうだしね~アハハ・・。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

りりーちゃん大きいですね★
リスってこんなにもおおきくなるんですね★
うちの子がまだまだ小さいことがよくわかります(><)

コメントのお返事ですが今も一緒の小屋にいるのですが仲良く一つの巣箱で一緒に寝ています★
狭いと思うのですがくっついていると安心するみたいです(^^)

maiちゃん

ね^^マイちゃんちの子達はほんとちっさくて
ほあほあでお口にいれちゃいたいくらいかわいいねぇ^^
小さいころから同じケージにいれば
同居も可能なのかしら!
絶対に一人一つのケージじゃないとむりかとおけーさん思ってた!

カラスは要注意です!
賢いからね あなどってはいけませぬぞ!
油断してるとさらわれるから
カラスが居る時や 網戸?の時は
リリィちゃんから目を放さないようにね!
おけいさんもつれて行かれないように
気をつけてね(笑

かぁちゃん

うんカラスは要注意なの。(りりちゃんより。)
飛んでるのは遠くなんだけど声がうるさいんだよね~><
大体の子は声でフリーズするみたいだけど
もちろんリリも固まるの 心臓ちっちゃいのにさ~
やめてほしいっ

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
