

食欲

今日は仕事終わりに整体→お一人様モスバーガーという


わたくし的幸せコースでした。


・・我ながらびんぼーくさいの。


胃弱なのでお酒も飲めず 焼肉やではホルモン系一切ダメで


鮨屋に行ってもウニ・イクラ・貝類などもこれまた一切食べれない


ステーキも全然好きじゃない・・・・・


イッタイナニガたのしくって生きてるの???


自分に聞きたいです。あーつまんない体・・ピカ・・


かわしまなお○バリにワインについて語ったりしたいです。


私の血と肉はワインで出来てるんでしょ・・?


アーうらやましぃワ・・。そんな戯言言ってみたい。


なかおあき○バリにおけーさんも食についてのうんちくを


ぺらぺら得意げに話したいよぅ・・ぺらぺらぺらぺ・・・



128.jpg



もーいいよ!


おけいさんは安上がりなオンナなんだから♪




127.jpg



アハハ・・そうだネ・・


リリががっついて食べてくれるとこをみるだけでおけーさんは幸せだよ


おいしいかい?・・・フッ。







かならず自分が捨てた皮まで一応確認する貪欲さ。エライ。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです






何でも食う しかも大食いのアタシからすれば
うらやましいと言うか女子っぽくて素敵♪
まぁ好き嫌いが無くて何でも食べれると
それはやっぱり幸せなんだと思います♪
きっと今まで食べた食材や料理の種類って
おけいさんの100倍はありそう(笑
おけいさんは小鳥のイメージだよ^^
アンドーナツとね♪

ブログ村に登録しました★
りりちゃんかわいいですね♪
癒させます(^^)

かぁちゃん

ね、なんでも美味しく食べられるってほんといいこと!
お酒も大人の嗜み程度なら楽しくていいよね♪
かぁちゃんおけいさんの人生の何倍も楽しんでるとおもうわ♪♪

まいちゃん

うん^^
これからも楽しみにしてるね♪
お外デビューはいつかな^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
