スポンサーサイト


ただいま。

カンサムニダぁ~(意味はしらん)初めての韓国でしたが・・


べつに私の旅行記を読みたい人はいないと思うので^^へへ


さらっと流れるように~~


さらに調べるのがきらいな私と計画するのが大好きな姉とのコンビだったので


地名も行った名所の名前もいっこもわからん・・


誰もコレを参考にはしないだろうからまぁそれもよしと・・・。



1119.jpg



マリーちゃんのママにいただいたリスTを着るワタス inどっかの川。


リリはげんきかしら・・・



1112.jpg



昔の家の残る村へ もぅ名前がわからないわ・・りり・・



1113.jpg
 


なんだこのベンチ うけるね~りりちゃん?


別にうけない。・・byリリ。



1114.jpg



着いた日→豪雨  二日目→寒い  最終日のみ晴れ(でも寒い)


天候に恵まれなかった今回 最終日に国立中央博物館へ



1115.jpg



こういう場所がだいすきなので生き返りました マイナスイオンをありがとう~~


中ももちろん素晴らしかったです。


食と寺に興味のない私の唯一のおすすめです。



1116.jpg


さいごにお約束のチマチョゴリー


やっぱ女だからこういうのはたのしいネ。


奥さん?の写真をずっと撮ってあげてるお父さんがいてえらいとおもいました。


えらい、つーか・・。やさしいネ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リリは今回意外とすんなり帰宅した私を受け入れてくれました。


でもストレスを感じたであろうことは事実だから


いっぱい謝って いっぱい甘えさせてあげようと思います。


タイガーにならなくってありがとう!も~ずっとおうちにいるからね!



1117.jpg



ほんとかなぁ~?もぐもぐもぐ・・


ほんとだよお~:;


これからのわたくしを見て下さいおねがいします・・。(信用を失った時に使う言葉。)



1118.jpg



う~ん まだ許してあげないっ。びよーん!




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

 韓国いいな~。よく旅行されるんですね。けいさんすらーっとして首が長くて(これは私のもっともあこがれるとこです)美人ですね~。
 ご主人優しくてなによりです。
りりィちゃんも元気でしたか。
しばらくばたばたして覗けませんでした。すみません。やっと、もとの生活リズムになりました。

 動物っていいですよね。でも、カメじゃね・・・
もう、何ヶ月も見てないし。

おかえりー^^
ま 次だよ 次(笑
一緒に行けたら良いね^^

カムサハムニダ は ありがとう だよ^^

さち先生

お忙しいのにありがとうございます。
少し落ち着かれましたでしょうか・・。
いつも明るいさち先生のお疲れの様子が心配でした。

カメ・・水槽と同化しているのかしら・・・><
確かお名前がド派手なカメちゃん・・
さち先生甲羅洗ってあげて~~

かぁちゃん

Yちゃん!カムサハムニダ~!
やあね~耳がわるくて・・^^ 今覚えました。
ほんと一緒に行きたいねぇ♪
むこうにいる時は正直大変だったけど
帰ったらまた行きたい気持ちになったよ。
買い物にね・・えへへ

おかえり!下調べや準備に力を入れそうな感じなのに「どっかの川」とは…笑 リスT、早速着ていただきありがとぅ♪なんだけど、ひとつ心配な事があります。昨日、自分のTシャツみたらタグ付きのままでした。まさか私、自分が着たものを渡した(゜o゜)?

ゆぅさん

ゆぅさんただいまぁ^^
ちゃんとタグついてましたョ!だいじょうぶ^^
サイズも全然オッケーです ほんとにありがとう~。

わたしは思いっきりてきとーです^^;
しっかり者のおねいさんが全て調べてくれましたョ
返事も彼女は韓国語、私は全て日本語で「ありがとー。」
とかなんも考えずに言ってました 
ゆぅさんもしっかりタイプですよね!^^

来週にでも~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
