

ひだまり

愛情を注いでも注いでも ぶっかけても かけたりない。


べったりいっしょにいることだけが愛情ではないとわかってるけど


それでもね。


リリ?・・なんでそんなとこでねてるの?暑くないかい。




9201.jpg



ふわふわぽかぽかできもちいいよ。なでて。



9202.jpg



ほんとに?なでてるおけいさんの手熱いよ。


熱がこもったら恐いからほどほどにしようね。



9203.jpg



うん・・むにゃむにゃ・・だいじょぶ・・。もっとなでれ・・









帰国して万が一タイガーのスイッチがオンになってしまっていたら


春まで当分の間こんな姿は見られない。


わたしの可愛い可愛いリリ。いいこでまっててね。


帰ったらおなかいっぱい撫でてあげるからね。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです


こんにちは

かわいいですね(^^)
私もリスを二匹飼育しております
どうすればリスと仲良くなれるのかぜひ教えてください。お返事おまちしています(^^)♪

りりちゃんだいぶ、くつろいでますね~(^^)
うちのリリは気分しだいで噛んできます↓(笑)
これから冬に向かっておそろしい時がありますね。
我が家にはもう一匹リオというやんちゃ坊主がいてこれまた恐ろしい時があります^^
今のままのまったり、りりちゃんでいてくれると良いですね(^^)

maiさん

こんにちわ^^はじめまして

二匹~!ワォ~うらやましいです~
わたしのほうこそ色々お聞きしたいです。

このPC、せっかく書いていただいたアドレスが見れないのです:;
もしmailの方がよろしかったら
非公開でコメントにアドレスを書いてくださいね すみません><
コメント欄でよろしければどちらでも・・

リスは慣れる子と慣れない子と個体差がありますよね
今はどんなかんじなのでしょうか?

S'murmurさん

リリちゃんはだいぶわたくしをなめてるともいいますね~^^ハハ・・
タイガーに変身したら近寄ることもできないから
今のうちですね。

リオくんとは オスですか??
S'murmurさんも二匹いらっしゃるんですね~いいないいな~♪
男の子のほうがやっぱりやんちゃですか???
手ジャレも男の子のほうがすると聞きますが・・どうなんでしょ^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
