

また

音楽の話。

また? ...だって好きだから。


活動を休止してしまったが

女性ではダントツに絢香がナンバーワン

ライブで一度だけ聴く機会があったが

生 三日月に ほんと失神しそうになった。


かわいくって、(たぶん、しらないけど)性格もよくって、

歌も作れちゃって.....


歌姫~~ 姫~~。

う~ん 水嶋ヒロになりたい。


歌姫の称号は吉田美和と絢香しかゆるさん。 (私調べ)


今日のりりーさん。

512.jpg

りりちゃんもハーモニカ吹けるよ~♪ ピポ~


お~スナフキンみたいでかっこいぃ~



「かぁちゃん」なんてHN付けちゃったもんだからさ
自己紹介がハズいの何のってもう(笑
11月、もし行くならまたお風呂行こう!(笑
ライオンの湯(違) そう聞こえたんだよ。。

水嶋ヒロになりたいの?
もしなったらデートしてね♪キャー

リリィちゃん ハーモニカ吹けるんだ!スゲー!
スナフキンとミーって兄妹だって知ってた?(笑

ベベちゃんの かぁちゃん。

たしかに~^^ 

でも べべちゃんの・ママ。

よりいいよ!!^^ 

だからかぁちゃんでよかったよ!

こないだ初めて行った所もよかったから
また一緒にお風呂しよ~♪

りりはよく ぴぽ~。て言ってるよ^^
(なんか くってるだけ)
でもスナフキンてギターだって気づいた。
ミーと兄妹だよね^^ミー大好き^^



けいさん、確信が持てましたよ。
私も綾香チャンが大好きです。
母の入院する病院へ通う車の中で
いろいろなことを思いながら
毎日、毎日聴き続けたので
きっと、一生忘れないでしょう。
「みんな空の下」

バロンさん

はい。 
わたくしにはわかっておりました..。
コワい!! すいません..。
かなり、趣味が一緒だと思いますよ♪
だって 鳥が好きな人なんて、
周りにいない...。 ぐす。

絢香はずっと年下なのに
いろんなものを貰ってる気がしますね。
歌がうまいだけじゃなくて...。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
