スポンサーサイト


ジャレジャレ・3

リリが我が家に来てくれて一年


私の日々の生活(行動パターン)は様々な変化があった。


PSのゲーム(誰も知らない 戦球 というゲームが私は異常にうまくて旦那にきもちわりぃおまぇ・・ といつも言われていたが死ぬほどやっていた)


を音楽をがんがんにかけながらやるのが大好きだったが


うるさいとかわいそうなので全くやらなくなった。


映画DVDも毎週一本は観ていたが


そんな時間があったらついリリと遊んでしまうので


楽天レンタルで借りた物を一ヶ月以上放置して


挙句の果てに観ずに返却したりしたのでそろそろ退会しようと思っている。



同様に本も そんな暇があったら・・・とリリと遊んでしまうので


1Q84を読み終えた後何も手につけていない。


私の文化的生活は何処へ・・・ゲームはまぁ置いといてよしとして・・。



120.jpg



おけーさんの文化的生活なんてどーせたいしたことないのだ!


あむあむしてたほうがたのしーのだ!




121.jpg



まぁねぇ・・。


でもたまには本くらい読まないとさぁ・・



122223.jpg



リリちゃんが寝た後に勝手に読めばいーのだっ!


わがままだなあ~~リリちゃんは!


でもい~よっ あそんじゃうっ!!





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

もふもふで生活、変わりますよね~

うちもずいぶん、生活が変わりました(^_^;)
1Q84、中古本が安く出回ったら読もうと思って
まだ読んでないんですよね~
村上春樹、好きなんですけどね

あむあむしてる時のりりちゃんは、みーってお顔になるんですね
かわいいーw

生活パターン変わるよね~
かぁちゃんも例にもれず、なかなか良い生活パターンになりますた!
引っ越ししてなお、規則正しい生活が自分にもできるのだと発見しますた!(笑

そして最近ワケありですが
たばこを吸わなくなりますたー!
ワァオ!でしょー^^?

あ、妊娠してないからね(笑

まろまろさん

まろまろさんのところはプチ・zoo♪
て感じに本格的ですもんね^^
お世話 お掃除だけでも感心しちゃうのに
自作で回し車まで・・!ステキ過ぎです

一冊が2千円弱で3冊、高いですよね~
でも超、力作でした。
本でか過ぎで肩凝りましたが 超、力作でした。

リリ 目を閉じてますね 夢中です
指の痛み限界まで頑張ってやめていただくかんじです^^;

かぁちゃん

変わるのね~~まあ軽いひきこもりともいえるよね~^^
でも自分がそれでいいなら幸せなことだよね。

どしたどした~~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
