

はしゃぐりりー

511.jpg


タイガーが終わり リリィは やけに元気 


家中ダッシュしてみたり

完全に一人鬼ごっこ気分...  どうした!?

だれも追っかけてないよ!!


だめだ、完全にワールドに入っている...。



さらに 手じゃれ?なのか 

わたしを友達のリスと思ってるのか。。?


ひっくり返されても食らいついてきて延々ガジガジ。。。

いたいよぅ。。

手が傷だらけなんですけど


散々遊んだら満足げにまったり。。。

5112.jpg

ハイ 終わり~。


おいそれは私のセリフだ...

来たよー来ましたよー!!
ブログ新設おめでとう♪
面白いわ~(笑
文才があったなんて新たなハッケンだわ うふふ~。
リリィちゃん かわい~ね♪
随分リラックスしてるじゃないの!
こんな姿はきっとkeiにしか見せないんだろうね^^
リンクありがとう&こっちもしとくね☆

かぁちゃんへ

かぁちゃんへ...思いっきり違和感^^
自分が男になった気分だー
BEBEちゃんのかぁちゃんだよね♪

遊びに来てくれてありがとう
りりね~そうなの~ 私にしかみせないのぉ~
...ばかおや^^。
秋に横浜に来る予定あり?
会えたらうれしいな。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
