

カレンダー

お散歩中たまに果てしなくぼぉ~~~。っとするリリ


なにか考えているのか それともなにも考えていないのか。。




9021.jpg



おけーさんさ、柴犬のチコのカレンダー買おうと思ってるでしょ。



9022.jpg



え!



9023.jpg



今日無くなる前に張り切って予約しようと思ってるでしょ。


リリちゃんなんでもお見通しなの。





う、うん、、、だって、チコッペのシールももらえるんだよ、、。



9024.jpg



ふぅ~~~ん。・・・



9025.jpg


リリちゃんのこと好きならさ、自作でカレンダー作るくらいしなよっ。








写真を撮る数分前からずっと佇んでいたリリ。


来年のカレンダーはチコたんにしようと思っているが


後ろめたくてこんな話になってしまいました^^;



二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです







あれれ?今日のリリィさんはお鼻がとんがって見えないせいで別の子みみたいに見えるよ~^^
色も薄く見える 光のせいだね?
昨日さ ペットショップでシマリス3匹いたよー
ハムスターのクルクルを猛スピードでまわしてた^^
リリィさんにもおひとつどう?


ライオンの湯に行ったのかぁ
暑いけど、おけいさんは冷えに弱い体質なので
芯から温まるって大事なんだよ~
たまには汗かけ~(笑

かぁちゃん

うん!見る角度によってまったく違うところが
おもしろいとこかなあと思うよ^^
リスは回し車使うコ少ないんだあ

ほんとに汗かかないとと思ってるよ~~><
さすがに今年は結構かいたけどね^^
ペットショップは買い物に行ったの~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
