

ゆめ

毎日襖の枠を上り下りしているリリ


野生の本能爆発中


でも決して木を齧ったりしないおりこうさん。


おりこうさんなリリに和室に大木を植えてあげたいです。


どんぐりの木がベストでしょう。


この馬鹿げたゆめ 私が誰にも迷惑を掛けない独り身のおばあさんになったら


叶うでしょう。有名なリスババァとして幸せに暮らそう。


今は止めてくれる人が沢山いそうなので叶いませんが・・。



9011.jpg



リリちゃん木登りは得意だよ。 



9012.jpg



つるつるの細い木なのに足だけで掴まっているのがわかります



9013.jpg



空中散歩 じっとおりこうにしてます



9014.jpg



二回目は自分で降りたくて私の手を鼻力で押しのけました


自分で降りるからぁ!


・・・


そうぉ?・・ぼくちゃん、一人でだいじょおぶ??


ママにつかまりなさい!


・・・


いちばんキライな過保護なママに自分がなる予感がひしひし致しました。







だって しんぱいなんだもぉ~~~ん!




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

ドングリがなる木 いっぱいあるけど
どれにする?(←密かに賛成してます)笑
大きめの観葉植物とかあると登って遊ぶんじゃない?食べちゃうかな・・・
おけいさんの手にちゃんと乗るんだねー^^
可愛い~♪
後半は仕方がなく乗った感じがしたけど 気のせいだな(笑

35度の中 温泉は気持ちよかった?^^

かぁちゃん

いつか一本いただきに行っていいかい?^^
観葉植物は置きたいんだけど 確実に土を掘り起こすんだよね><
もう家の中ぐっちゃくちゃよ・・離婚決定~

べべちゃんもお庭とっても嬉しそうだったもんね^^
なるべく自然と同じ生活させてあげたいよね。

ライオンの湯は案の定いまいちでしたよ♪
自分の体温と同じ気温の中お湯につかってもねぇ~~^^;
やっぱ秋冬だね!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
