スポンサーサイト


リスグッズは難しい。

昨日は結局桜木町~みなとみらい~横浜とぐるぐる◎


ちょこちょこと歩き回って 初めてお見かけしたリスグッズが


いくつかあったのですが・・ぜんぶ・変・でした・・・


がっかり。秋だからか増えてるんですけどネ。


「おけ~さ~ん。リスだよ ホラ買いなよ♪」


友人がにやにや顔で見つけてくれたリスは全部すっとこどっこいでした。


かわいくないョ!リスなら買うとおもうなョゥ!


日本TVスッキリの占いのスッキリスはかわいいですね♪




以前お友達のかぁちゃんがかわいいと褒めて下さったリリ



8266.jpg



くるみをいただいております♪


なんてかわいいの。。。


その姿、おけーさんとちょっと変わってくださる??



8267.jpg



くるみがもうなくなってしまいましてよ♪



アラほんとだねえ~食べちゃったからじゃないの~。


何か欲しいものおねぃさんに言ってごらん~ 


新しいおうちとかかなぁ~??おじさん何でも買ってあげるよ♪♪


いつの間にか心がおっさんになってしまうわたくしでした。


(先日の記事が畳の写真オンリーでなんだか気分が悪いのでお口直しさせていただきました。)




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

アフタヌーンティーの\800のタオル地ハンカチは、端にフサフサみたいなのがついているから、けこさん向きじゃないかな?セリーヌのガーゼっぽいハンカチは、セリーヌの字の右にリスのワッペン?みたいなのがあるって。興味あったら探してみてね。以上、おかんからの情報です。

マリーちゃん

マリーちゃん♪おけーさん全然知らなかったョ!
今度探してみる!
実はセリーヌ好きなんだぁ~見つけられたら買っちゃうかも
ありがとぉ^^

あ。
かぁちゃんもセリーヌすきよ♪
だってほら
お馬さんだし
ね^^

って
リリィちゃんーん
萌えー!
おけいさんからの待ちうけ画面にしてるのよ^^
萌え死にしそうだ。。。。

かぁちゃん

そっか馬だね♪
なんかいいのよね^^

にまいめのりりはぶりっこでしょ♪
自分がオスだということを忘れていますね^^
リリも待ち受けにしてもらって喜んでます^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
