

換毛

まだまだこんなに暑さが続いているのに


りりの鼻の先には早くも換毛線が 冬支度早くないかぃ??


何で判断してるのかおけいさんにおしえて・・。


&まだまだタイガーにならない、って約束して・・・。




今日のリリは台所に行きたがって何度も私に怒られ


ふてくされリス。


「りり!!!」 「だめって言ってるでしょ!」


毎回デカイ声で連れ戻されるので悪い事をしてると完全に理解しています。


怒られた後は決して目を合わせず


心を閉ざした中学一年男子みたいな顔になり


頑なな顔で食べたくも無い物をポリポリ食べ出したり、


かゆくもないのにカイカイしたり、


掴まれても、(怒ってるから静かにしとこ・・)てな感じに


じっとお説教タイムが終了するのを待ったりします。


(普段は大人しく捕まえられてなんかいない。)


もうほんとにおまぃさんは・・・



8255.jpg



このこの~。何回も同じことやって!


スゲー怒ってる・・・おっきい声出しちゃって・・


(でもゆるしちゃう♪反省してるし・・)



8256.jpg



でもゆるしちゃうがほのかに伝わるのか


決して目を合わさず食べ続ける逆切れモードに突入



・・・


こっち見なさい!!





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

お!
いっちょまえにスネるんだ?(笑
可愛いね^^
うちも「叱られてる」ってわかるよー
すんごく白々しい顔するけどね^^

お腹は治った?

コメントに書いてくれたブログ、知らないんだー
なになに??

かぁちゃん

あの白々しいお顔は笑えるね~^^
横目でしっかり見てるし^^
べべちゃんはどうした時に怒られちゃうのかな???
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
