スポンサーサイト


遊んでてくり~。

小動物にとって 下痢は非常に怖いものです。


たまたま水分の多い物を食べ過ぎたり 


慣れない物を食べた時にもなりますが、


病気のサインでもあるので 少しでもウン○が軟らかいと


一日中リリのウン○を追い掛け回してはため息をつく一日に。。


それだけに 普通に戻った時は小躍りです♪




てか リリは今下痢じゃなく・・・(オイッ)


昨夜から今朝に掛けて 食中毒を疑うほどわたくしが・・:;


吐き気も凄く久々にうずくまってしまいました


治まってきたということはただの腹下しですよね^^よかったー。



8163.jpg



あいつがトイレにこもってるうちに・・・!



8164.jpg



カーテンはリリちゃんがもらう!!



8165.jpg



・・て あれっ?!


もう出てきたの?!


元気になった? よかったね!!




うんありがと。・・・でも ずっと見てたよ?




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです



お腹大丈夫ですか?( ̄~ ̄;)

遅れましたがリリィちゃんお迎え一周年おめでとうございます!ドンドンパフパフ~(o>ω<o)リリィちゃんフルーツの盛り合わせよかったね♪私ならパインのお皿も歯でガリガリやっちゃうよ(笑)リリィちゃん本当によかったね(*> U <*)

うちのぽぽは相変わらずタイガーのまんま勘違いしてこの夏にありえないほどの貯食にあけくれてます。(-_-;)カンガルーベッドもあっちこっち穴あけてかなり複雑な寝床になりました(涙)

リリィちゃんこれからもおけいさんと幸せなシマシマライフおくってね♪いつもブログを覗いては心をほっくりさせてもらってます(。≧∇≦。)

リリィちゃんの人生すべてが幸せで溢れてますように!

ありゃ。。
大丈夫かい?
リリィちゃんのためにも健康で元気でいなくちゃだよ^^
お大事にね♪

ぽぽママさん

ありがとぅ~><
リリの一年は私達の一年とは全く違うから
無事に過ごせただけでほんと幸せなことだと思ってます。
私のお腹は久々のビックウェーーブで軽くしにました^^;

ぽぽちゃん、ほんとにタイガーさんになっちゃったのかなあと
心配しておりましたが・・・
やっぱりそうだったんですね><うぅ・・
早く始まった分早く終わる事を祈ってます。
リリもがんがん貯食してますよ~。
ぽぽちゃん、あまりがじがじしないでね><

かぁちゃん

さすがに仕事行けない・・・
と思ったけどよたよたしながら行きましたTT
体調悪いとなんもできないもんね
健康第一だね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
