スポンサーサイト


沢山のありがとうをこめて。

お祝いはさんざん迷った結果


「フルーツ盛り合わせ~パインのお皿仕立て~」


さらに ~意外としょぼい仕立て~ という


サブタイトルにサブタイトルが付いてるダサい感じに。


ゼリーも盛ろうと思ったけど下痢になったら嫌なので


今回は無しに。


ほれ、りり~~!ダサいけどおいで~。



8230.jpg



あっ ほんとだっ。何コレ!


なんかダサいし盛り付けもセンスないけど。


りりちゃんに?



8231.jpg



うんと、ぶどうとキウィと、パインをほじくったやつだね?!



だまってくえ~~。


8232.jpg


デラウェアおいし~♪



8233.jpg



お皿に味が付いてるっていうのも


なかなか粋だね♪




8234.jpg



パイナップルは固形になったものは食べず


ひたすらペロペロ・チュウチュウしてました。


最初戸惑ってパインのお皿のまわりをくるくる回るりりが


おかしかった^^。




その後は目を見つめ「りりすきだよ。」


とささやきながらのリリの好きなお尻中心マッサージと


普段より長い手じゃれをしました。手がぼろぼろで痛痒い。




8235.jpg



いたかった?ごめんね。


ぜんぜん大丈夫だよー。楽しかったね。



8236.jpg



さっ。そろそろベッドに入ろうか。


ワォ~ 誘われてるぅ~>< 入る入る~。



8237.jpg


あ、りり、保護色の縦じまがずれてしまいましたよ。


い~からホラ、電気消して。



・・・。


一緒に昼ねしようと思います。




りりちゃん。


一年間一緒に過ごしてくれてありがとう


元気でいてくれてありがとう


これからもそばにいて欲しい。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです








しょぼくなんかないですよぉ~

サブタイトルにサブタイトル、そこだけで笑えますw
パイナップル、りりちゃんと並ぶと、大きいですね~!
パイナップル、なめるだけなんですね、不思議です
しましまは、ホントにきれいに保護色になってますね^^
いいなぁ~、今頃、りりちゃんと、ベッドでお昼寝ですかぁ~ん
ごちそうに、たくさん遊んでもらってよかったね~りりちゃんっ

まろまろさん

もっと沢山あげたい所でしたが
下痢が怖いので大したご馳走はできませんでした^^;
まろまろさんのところは
リチャ、うさぎさん、デグーさんと
草食さんなのでおやつはあまりあげられないんですね。
いろいろむずかしいですね~><
私もリチャ本欲しいです。
が、ザ。シリーズだときっと2500円ですよね・・・
たかーい!迷う><きっと立ち読みします。

フェンディの保護色タオル 面白いねー^^
ほんと同じ柄♪

お迎え1周年おめでとう!
かなり人生変わったでしょ?(笑
これからもずっと仲良くラブラブしててね!

かぁちゃん

気付いたら完全にかぶってたョ^^
狙って買ったわけじゃないんだけどね
べべちゃんもうすぐ2歳だね☆=
けっこうドキドキするよね
お互いほんとに長生きしてほしいねえ><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
