

なんでも叶えてあげたいが

明日はリリをお迎えして一年目の記念日です。


ナニでお祝いしようかしら・・


とりあえず今まで食べたことの無い物をいろいろ


買って来ようかな。プラム系とかかな・・。


あ~~~人間だったらクラッカーとか鳴らしちゃうのに!


迷惑ー。


頭に付けるリボンとか(オスですけど・・)


ドレスとか(オスだっつーの)いっぱい買ってあげるのに!


ちょー迷惑ーーー。




ね、りり。なにがいちばんうれし???


テレパシーで教えてごらん?



8205.jpg



ミーンミンミン。



お?・・・セミのまね?


じょうずだね♪



8206.jpg



見ててわかるでしょ??


トカゲかももんがになりたいの?


おけーさん、よくわかんないな♪



8207.jpg


りりちゃん お外に行きたいの♪



えっ・・・。 それだけはダメッ!!!


降りなさい!!


うそつき~~~。




・・・まぁ普通にお祝いしてあげたいと思います。


リリの希望は無視。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

お迎え一周年、おめでとうございます^^
りりさん、男の子だったんですね!てっきり女の子かと思っておりました(^_^;)
でも、美男子だわw

そっかぁ~、リリちゃん、お外にでたいかぁ・・・
無理ですよね
今日はどんなお祝いしてもらえるんだろうね、りりちゃん^^

まろまろさん

ありがとうございます。
これからも勉強しつつ、リリがストレス無く
過ごせるように頑張ろうと思います。
でも網戸にへばりついて遠い目をされると
ちと切ないです・

りり、前にぽっち付いてます♪
名前間違えましたかね・・・^^;へへ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
