スポンサーサイト


楽しみが増えたね。

今日は一年振りの友人と二子玉川のオサレなcafeで


ランチだったのですが・・


(普段はすでにオサレなんて求めていない・・蕎麦屋とかのが落ち着く・・)


今時のカフェとかバーとかの店員さんって、


オシャレでかっこいい子が多いですよね??


そこの男の子達もそんな感じでした。


そこでお会計をしてお店を出る時に、友人が


「今の店員さんみたいにイケメンだったらさ、なんとかかんとか。」


「うん~。」←細っこいのはタイプじゃないので


心の中で(そうか~?)と思いながら返事をして(失礼)


ふ と 後ろを振り返ったら


・・・


お見送りなのかすぐ後ろをイケメン店員が歩いてた!!


ぜんぜん気づかなかった・・・お前は忍者か・・!


しかもイケメン店員、地味に褒められてニヤ顔になっちゃってました。


「あ、どうもぉ。。。ごちそぉさま~^^」


ニヤ顔に応えてわたしも笑顔でさよなら~。


よけーなこと言わなくてよかった~。


「そ~か~??ふつ~じゃ~ん。」


・・・とかね。 正直がいつもいいとは 限らない。




リリは今日、初の網戸登りをしました


今まで、まだここに登る、っていう発想がないのね^^


いつ発見するかな?でも網戸を齧る事を覚えたら


止めさせないといけないな。なんて思っていたのですが・・


覚えたら夢中で何度も上り下りしていました。




8201.jpg



しょぼい朝顔を凝視



8202.jpg



切ない瞳で遠くをみないでくり・・・



8203.jpg




たのしいことが一つ、増えたね。


私もなんだかうれしいな。




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

チョー可愛いかも 昨日、うちの網戸には蝉がへばり付いていたよ
で、イケメンカフェは今度教えてね(笑)

グラントリノ見ましたよ~。ああいう感動映画さえ、クリントイーストウッドは、ハードボイルドになるんですね~。やっぱりとんがってない爺ちゃんは嫌いなんでしょうね。クリントイーストウッドの美学がありました。
 車の名前がグラントリノだったのね。

網戸のぼり、猫だったらいっぱつで網戸はオシャカ。リスでよかったね。

ちえぴ

出たセミ^^また攻撃されなかったかい
まあ昆虫は突進してくるよね目が悪いから^^
カナブンとか痛い・・

近所の行きつけのバーがあるじゃない~~♪んふふ~

さち先生

車の名前なんですよね 私も知りませんでした
復讐は報復しか生みませんね。愚かです。
お父様のご様子はいかがですか。・・
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
