

夏の終わり


今日は親戚の方と食事のため池袋へ・・遠いぜ!


池袋はおそらく、人生で2回目かな??人が多かった~。


みんなどこに向かって歩いてるの~。おねいさんにおしえて・・。


毎年 お盆が過ぎるともう夏が終わったように感じます。


実際暦の上ではもう秋なんですよね。


冬きらい・・。神様どうか夏をもうちっと長めに・・・



889.jpg



ヘイヘ-ィ!ナニ勝手にさみしくなってるんだーィ!


夏はまだ終わってないぜー!!



うっ。。


だってりりちゃんがいつタイガーになるかと思うとさ。。


りりタイガーになるとコワいんだもん。。



888.jpg



ナニびびってるんだーィ!


100%なるとはまだ言ってないぜィー!



ほんと!?


リリがタイガーにならない、って約束してくれたら


元気になるんだけどな~?・・



887.jpg



なんだそんなコトかあー!


でも 守れない約束はできないぜー!!



きぃ~




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

クスクス

冬きらいなのかぁ~と思ったら
なるほど、タイガーになるかもしれないからですね(^_^.)
リチャもありますけど、シマリスさんとは比べ物にならないんだろうなぁ~(笑)
ヘイヘーイのリリちゃんかわいいw
リリちゃん、この冬はタイガーにならないといいですね~

まろまろさん

実は昨年、リリに顔中を噛まれて皮膚科に行った時に、
受付の女の子に「シマリスちゃんに噛まれたんですか~:;」
「タイガーですか~!」って言われてびっくりしたんですョ
聞いたらリチャを飼ってると言っていました^^
「まだなった事ないんですけど、あの歯で噛まれたらと思うと><」
と言ってました。それでリチャもなるんだな~と知りました。
シマリスよりはましなのですね^^。
リスのタイガーは尋常じゃないです:;辛いです。
まろひめさんも穏やかでありますように。。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
