スポンサーサイト


カワウソ




昨日はベイサイド&シーパラへ


ベイサイドの動物園は一年ぶりだったが、


流行があるのか?顔ぶれがかなり違っていました。


昨年はリチャが沢山いたがいなかった。


人気でみんな貰われていったのかな??


お店の方に聞けばよかった。




そして前回は見かけなかったデグーさんが沢山!



8141.jpg



きっと人気が出てきたからですよね^^。


ベビーを3匹ほど抱いていました。



8142.jpg



おっぱいをさぐっておりましたが母は爆睡しておりました。


サイズは軽くリリの2倍はあるかな?結構大きいのね。




8144.jpg



7匹ほどいたはりねずみさん 


アラ~針立てちゃって~~♪何もしないよ~。



8143.jpg



そしてどんな動物でもレア扱いのアルビノのシマリス。


普通のショップではまだ見たことないです。


リリのがかわええな。 ・・おやばか。




8145.jpg



そして今回、私たちの心を一番とらえたのが カワウソくん!


めちゃくちゃ甘えん坊さんなのよ~!


旦那の指を掴んで離さないのよ~~!



8146.jpg



しゃぶしゃぶしたいの~♪


ばっちいからやめとき~♪いひひ・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここは目に沁みるほど臭くて鼻で呼吸も出来ないけど


珍しい動物も沢山いて触れる子も結構多いです。


臭いこと以外はおすすめです~





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです



あ。ノア!?
良いなー!行きたいー!!
白いリスさんだ。。。なんか不思議、目は赤くないんだね?
↓のリリィちゃん 受身の練習してるみたいよ^^
ここ数日あまり来れなくてごめんねー^^;

かぁちゃん

げんき~^^遊んでる~♪
こちらは毎日蒸し暑いよお
ノアだよね!名前書け。。
うさぎさんも触れたらふわっふわだった~
前のテンプレの方がいいかね??
このPC見え方が小さすぎてよくわかんないの^^;

動物園にペットショップがあんのかと思ったら・・・・
↑のコメント見て納得w
入場料とるペットショップですよね?行ったことないけど(^_^.)
デグさん、ベビーかわいい~でも3匹とは少ないですね
白いシマリスさんは本でしか見たことなかったです
めずらしいってだけで、きっと目がとびでるようなお値段なんでしょうね
リリちゃんのほうがかわいいですよ~^^
コツメカワウソさんは、死ぬほどかわいいなと思うんですけど
飼うのはすんげぇ大変そうですよね・・・・
野良カワウソがでてこなきゃいいけどなっていつも思います
・・・しかし、くさいのですか
ちゃんとメンテされてないのかしらね?

まろまろさん

志村動物園に出てる子が沢山いる所です^^;
だから名前書け~・・。
ちょっと普通の人は入るの止める位臭いんですよ。
衛生的にはどうかと毎回思います。
まろまろさんちと遠いけど一度ぜひ~!
普通の動物より珍しい動物の方が多い感じですね
サーバルキャット・なまけもの・ペンギン・ブタ・サル・こうもりetc・・
とにかくカワウソくんはやばいですね!
よく見るとつり目なんですけどね^^
なんであんなに懐っこいんでしょ???
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
