

お盆休み。




本日からお休みに入りました~。ララ~。


たいした予定はないけどやっぱりうれしいわ~。


普段仕事もノーストレスのくせにうれしいわぁ~~。


今日はスケートに行く予定だったが強風と雨でやめた。


行ってたらきっと、捻挫でもしてたんだな!


ハハハ。。。結構楽しみにしてたんだぜぃ。。うぅ。



明日はシーパラに行く予定。


シロイルカさん、まっててね~



8121.jpg



今日はいっぱい遊んでたのしかったねぇ~♪


うん~リリと過ごす休日が一番たのしいよお~^^。



8122.jpg



じゃ明日イルカさんに会いにいかないでおうちにいて・・? 




ヒェ~~









そんなお顔されたらおけーさんどこにもいけないよう





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

シーパラ~!o(^-^)o
またあの落下するだけの乗り物(笑)に乗っちゃうんかね!
あ。写真あげなきゃ~♪

お休みです。私も。しあわせです。見ましたよ。グラントリノ。感動しました。でも、悲しい結末だったので、痛かった。ダーティーハリーはいい境地に達したみたいですね。
 人ごみでいけないたちの私です。家でカウチしてられたら最高なんですが。そうも言ってられない。やれやれ。うらか

ちえぴ

それがさ今代官山に行く案が出ちゃって
もしかしたらそちらに行くかも^^;
でも行ったら乗るべ~♪
写真~忘れてたよ^^

さち先生

みられましたか。。私も悲しかったです。
映画館で4回観て毎回涙&鼻水でした。
でも、最後に少年と犬が車に乗っていて
♪らっせ~ら~グラントリノ~・・・♪
とイーストウッドの歌声がなんとも言えず
余韻は物凄く残りますよね。

さち先生もお休みでリフレッシュしてくださいね^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
