スポンサーサイト


おねむ




昨日旦那が予約していたiーphone4がついに届いた。


なんだこれ超かっこいい。。。


私は先日機種変したばかりなのよね。。失敗!


2年後には絶対にi-phoneにすゆ!


その頃にはi-phone6くらいになっているであろう。。


旦那も悔しがるだろうなぁ~~♪うへへ。


ちなみにおねいさんに、「カバー買って帰る。」と言ったら


「bodyのガラスは自衛隊のヘリに使われているのと同じ


強化ガラスが使われているのでまず傷は付きませんよ~♪」


と言われた。すご。


悔しさが倍増したわたくしでした。





リリはクッションの上でうつらうつら・・・


少しだけ涼しくなって風が気持ちいいから


おねむになっちゃったかな。



810.jpg



リリちゃん おけーさんだけにいてほしいの。


お盆休みとかやなの。








おぅそうかそうか


旦那は悔しがっているかな?チラッ?・・



二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです








iPhone( ̄~ ̄;)

私もこないだ機種変したばかりです(。・ω・。) CMでやっていた手書き携帯なんですが、彼にどえりゃー叱られました(ノд<。)゜。勝手にでかい買い物しやがってと… あの質問なんですが、俗に言う『タイガー』について知りたいんです。 つい先日、ぽぽの大事なカンガルーベッド(タオルでつくったまるで大きいポッケの寝床) をボロボロになったので新たに作って設置し古いのを捨てました。その時のぽぽはかなり怒ってて頭から湯気がでてるのが見えるようでした^ロ^; その日からぽぽの様子が激変(-_-;)ゲージに近づこうものなら襲いかかるように敵意むき出しで… もう数回寝床は変えていて前にはそういう様子は見せなかったのに、これはタイガーなのんでしょうか?それともただ嫌われただけなんでしょうか?

ぽぽママさん

お元気ですか~♪
携帯はどんどん進化しますからね~><
・・って、そんなことよりっ。

それは思いっきりタイガーの行動っぽいですね・・。
それを捨てられたことでスイッチが入っちゃったのでしょうか??
あと普通は涼しくなる秋に始まるタイガーも
エアコンを入れていることで
夏に秋だと勘違いすることがあるといいますよね。

ほんとにタイガーになったとしたら、
リリの場合は毎日お怒りでした。
とても触れる雰囲気はなかったです。
なので、数日しても攻撃的な感じが変わらないなら
やっぱりタイガーに変身しちゃったのかもですね・・。

エアコンの温度を上げてみるとかは
やってみる価値があるかもです><
あとは 捨てちゃってごめんね。ゆるしてね。
とたくさん話しかけるのも もしかして効果があるかもと思います。

がんばって~~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
