

飼い主の心。



私 犬に服を着せる心境は未だにわからないが...
(飼ったら着せてしまう確立50% 自信ない)


すでに全てのリスグッズに反応...
可愛くなくってコワいのはいやだけど。


123.jpg


SUNHERBから出てるソープとバスフィズ

一年くらい飾って つかお。 ながい?


リリは ずっとかじり木とか巣箱など何も
齧らない子だったが 最近たまにプラ製品を齧るように


カリカリ.....?


ちら っと見たら、むーみんの耳をかじってた!

の~。...すぐにやめさせました....。


今日のりりーさん。

581.jpg

それ、 ゴミでしょ?


あー。。。そうともいえるねぇ。。。 でもやめて!



キュート!!

はじめまして!megです。リリーさん可愛すぎます!
うちにはまだ私が赤ん坊のときにリスがいました。写真も何もないのでどんな子だったんだろな、と、リリーさんの写真見て想像してしまいました。
今では動物なんでも好きです。
リス用のグッズがあるのは知らなかったです。探すの楽しみになっちゃいますね!

megさん

はじめまして★
遊びに来ていただいてうれしいです^^

赤ちゃんの時にリスがいるなんて~。。素敵なおうち~。
今はなにか飼っていますか?
もちろん志村動物園は欠かさず見てますか??^^

リス用の・グッズ ではなくて
リスモチーフの グッズです~~^^
今はうさぎさんが大人気なので
うさぎさんに負けないように
頑張って欲しいと思っているところです^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
