

お嫁さんになってくれる?・・




実は先日、ブログに遊びに来て下さる方と初めてお会いした私。


なぜってなぜなら・・徒歩10分の所にお住まいだったのです


せいぜい何十人単位しかここに訪れていないと思われるのに・・


そんなことって、ありゅ???


これが男性なら赤い糸を信じちゃうところですョ!


(もう赤い糸に出現されてもお互い困るけど。)


当日はお互いどきどきで少々お腹が痛くなりましたョ!


同姓でもやはり緊張するものですね。


最寄の駅(もちろん同じ駅^^;)で待ち合わせて


焼き肉やさんへ行きました。


彼女はとっても可愛らしくて素敵な方でした。


勇気を出して会ってみてよかったョ!えらいぞ私。


焼き肉やで2時間以上喋って いい加減出なきゃな。


て感じになったので外に出たが まだ話したくて


なんとなく帰り難くて道端でまたお話して別れました。


付き合い始めの中学生の気分を思い出しましたョ。。


乗らなきゃいけないバスを何本も見送ったっけな。。


大人になってから新しいお友達が出来ることは


あまりないので とても嬉しい出来事でした。




てか。


その方が昨日りりに会いに来てくれたので


その話をしようと思ったのにその前の話になってしまった・・



お嫁さんになってくれるかもしれないマリーちゃんのお話は


またあした・・






非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
