スポンサーサイト


officeaugustaはすばらしい。

お出かけ週間が終了したので 音楽の話。


わたくし今一番のお気に入りは 秦基博 ピョ

彼は 本物だとおもう。 ...←あんた誰?...まじで...


デビューからずっといい歌を歌い続けて、まさに今!

極めつけの 「アイ」 発表です。


名曲、「僕らをつなぐもの」ときて

「朝が来る前に」でmaxかと思いきや、、

はたさん。。結婚しちゃったけどラブです

はたさんが既婚だろうと私にはかんけーないか。。


みんなもきいてね♪夕方に聞くと涙がでちゃうよ




今日のりりーさん。

57.jpg

りりちゃんねむーい。


あっ、ごめん。。いろんな意味でうるさかった?

けいさ~ん!
私も好きです、秦基博さん。
以前、ミュージックフェアで
谷村しんじさんと一緒に歌っているのを見て
初めて知ったので
ちょっと「遅っ」でしょうか・・・。
でも、その時に衝撃を受け
それ以来、大好きでございます。

リリィさんのあくび、かわいい❤
なかなか撮れませんよね~!

連休休めましたか?

へー、チェックしました。ユーチューブで。さらっとして優しい歌ですね。癒し系です。でもはじめブログ読んだときは、韓流スターかと思った・・・・はたもとひろ・・なんだ。宮崎出身だとか。
 リリイちゃんのうしろのクッションって、もしかして手作り?とか、そっちもチェックしてしまいました。リリイちゃんがもし私のペットだったら、かわいくてぐにゅぐにゅして、圧殺してしまいそう!

バロンさん

わ~うれし~♪
私たち、趣味が似てると思うんですよね~
...たぶん...。
鳥も好きだし^^。

鱗を聞いてると、ASKAに似てるな、と
思うんですがどう思います??
甘いけど男っぽくもあって
ほんと特別な歌声ですよね^^。

りりはすぐ伸びをしてあくびをするので
意外に撮れるんですよね
私のことなめてるとしか思えない。。。:;

さち先生

韓流スター...さち先生はほんと面白いですね^^
...ちがいますっ^^
でもわざわざcheckしてくださってありがとうございます。

クッションは、誰かさんが、手作りしたのを
買ったんですよ^^(チェックのやつ)
自分では何も作れないくせに布はすきなので
無意味に集まってます...仕事やめたらつくろ!






非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
