

ピカ!




TVも見たことないし内容も全く知らないけど


実はピカチュウがすきです なんか顔がすきで。


おっきいのはマックの・小さいのはセブンイレブンで買った。


だって・・スタンプになってて押すとクリスタルの所が


光るんだよ・・ ピカ! って・・。




インテリアにもどうにもしようがないのもわかってる




でも古い友達は知っている・・・


昔我が家のTVの上には


黒王号に跨ったラオウがいたことを・・。


インテリアの全てを ラオウがぶち壊してくれてましたネ。



みんな、どう思ってたのかにゃ???



7270.jpg


あーまたおけいさんはガラクタ買ってきて!



7271.jpg



りりちゃん!ピカチュウだよ!!かわいいでしょ♪



7272.jpg



ハッピーセットはまだわかるけど、コレ


わざわざ買ったの??スタンプなんて押す場所ないじゃん。




7273.jpg



ばかだにゃ~。スタスタスタ。








りりも遊んでくれないし、ほんとにバカに思えてきました:;


でもきっとまた懲りずに買ってしまうかも。。




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
