スポンサーサイト


夢中




今日はこの夏一番暑いのではないでしょうか・・


昨日は出かける際 バスに乗り遅れたら


次のバスが30分後という拷問にあいました。


泣きそうでした。 ピカ・・


暑さ寒さは過ぎると忘れるものですが


あの時の暑さは今もハッキリ思い出せる・・


それは今日も暑いから・・いや今日のが暑いから




さて、続きというか、りりは草花に必ず反応します。


もともと森に住んでいるのだから 食べれる食べられないは


自分で判断出来ると思っているので


「食べちゃダメ!!」 とかはしていません。


ベビーリーフとか小松菜とか 食べて欲しくても食べないし


食べない物は食べないから。



先日 一時的に部屋に置いた花に夢中のりり。


一生懸命で かわいかった。




7182.jpg



コレコレ・花を持ってひっぱるな~。



7183.jpg



もっと上のほうのが いい花があるのか・・?



7185.jpg



とりあえず口には入れてみる。食べてはいなかった。



7184.jpg



りりちゃん、内股でへっぴり腰。



好きな子の情けない姿は なんともいえず愛おしい。




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村




本当は大自然の中での生活☆

野生のリスっ子は木々の生い茂る森で通り抜ける風にあたっての生活をしていると思うと人間世界の日本の夏は耐えられない苦痛だと感じてしまう今日この頃(__;)

リリィちゃんも野性的な所があるんですね♪お花の香り楽しんでたのかも(*´∀`*)ノ

食べれるもの食べれないものがわかるって素敵♪うちの子は洋服についている光り物を噛って取ってしまいます…部屋の隅に貯食していて内容物を見てびっくり(οдО;)なにっ?このキラキラは!?…こないだなんて出しっぱなしのサプリを噛ってしまいあわてました(ノд<。)゜。

前に今はどうですか?とあったのにコメできずにすみませんでした。今はすごく落ち着いています。まだ完治はしていませんが、幻覚や幻聴はなくなり、フラッシュバックや徘徊もなくなりました!おけいさんも元気でなによりです('∀'●)
リリィちゃんも元気いっぱい♪健康が一番いいですね☆

ベビーリーフ食べないか~。おいしそうなのに。
ひまわりの種をやるのかと思った・・・どんぐりとか、しいの実とか。挿絵的には、リスと木の実が定番だもの。やっぱ、ベビーリーフは思いっきりはっぱすぎる。うん、きっと木の実的な、コクがないんだろうね。
 はっぱすぎる葉が嫌いな息子。なんでもきらきらデコしたがる娘。我が家はちょっとしたリス2匹をかっているみたいだ!
 

ぽぽママさん。

そうですよね、森の中は涼しいですもんね^^
お家の中は安全だけど、きっと退屈かな?
だからお洋服のキラキラ 集めちゃったのね><
ぽぽちゃん。。とっちゃだめよ~

今はお元気でしたらよかったです^^。
時間が必要なんですよね。
悪いときがあるなら これからいい時が来ますよね。
健康でないと なにも始まらないものね。

さち先生

他のりすはけっこう食べるようです
りりは嫌いみたい。。甘くないから??
みんな好き嫌いがあるんですよね。
健康にいい物を食べて欲しいとは思うのですが。。

なんですか・デコしたがる、って♪
アイスとかにいろいろのせちゃうのかな?
さち先生のおうちは楽しそうですね~~☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
