

スタミナ




私の職場ではj-wave・がかかっているのだが


たまに投稿話で本気で笑えることがある


今日久々にヒットだったのが



「スタミナを つけにいく スタミナが ない。」



んふふふふ ・・・あれ??


そうでもない? 私はかなり、ツボでした。。。


スタミナないもんで



その点りりは毎日げんきいっぱい!


ダッシュしてる自分に興奮して勝手に盛り上がっている。


人間に換算すると小学生くらいだと思うので


パワー有り余ってるよね


7171.jpg



よっこらっせっと。



あれっ!一休み?


それにしてもよっかかりすぎじゃない??



7172.jpg


りりちゃんもお椅子に座りたいときもありますよ。



たまにはマッサージチェアでリラックスだね。




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅさん

おかしいですよね^^んふふ。

パンダ座り おしりで座っちゃうんですよね
たまには足も疲れちゃうのかな?

メール送りました よろぴこ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
